まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ちょっと、やだっ!そんな変なところにちまき入れないでよ!

2010-05-07 | りょうほーう

ごしゅじんたま ごがついつかはちまきたべまちたか?

いらないならくだちゃい




ってことで あまったちまきは我が家のフェレットに・・・って食べれるわけないんですけどねw


帰宅が遅かったのであんまリネせず!

ひさしぶりにボウィさんにあえて嬉しかったな~w

パパーズで飲み会でもしたいもんです


なんか時間なくってリアル日記もかけんかったw

明日こそ、明日こそ!


ってことでセンキューフォーリーダーズ





リーダー・・・それ多分スピのことですよね?w



もう一人


SelfStyleのアイドルより


・・・僕は君を忘れるために
   SelfStyleを抜け出したんだよ


この日記は大体フィクションです
   ↓↓↓
LLランキング

ありがとう 今後ともよろしくーw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LA)
2010-05-08 02:35:35
左上のやつなんですが、


やくしまるえつことdvd   「フ
ァイナルダーリン」        ←ここ

アナルダーリンに見えました。
反省しときます。
返信する
Unknown (LA)
2010-05-08 02:38:16
夜の勢いで書いちゃって、ホントにすみません。


でも、タイトルに合ってるから、いいよね。これくらいw
返信する
センセ (MDM)
2010-05-08 10:32:30
俺ね 常日頃から思ってたんですよ。

コミュニケーションにおいて一番大切なことは何か?
それは共通の好きなものをもつこと。

その点においてこのブログのサイドのyoutubeを定期的に変更してるんですが、
今まで「懐かしいこの曲!」「うわマニアックだ」とかそういう感想を頂いたことが今まで0だったのが、ちょっとさみしいな~なんて思ってたんですよ!

つまり何を言いたいかというとですね・・・



はじめての音楽の部分の感想がそんなんじゃやだwwwwww

ってことですw

罰として100回聞いてくださいwセンセw
返信する

コメントを投稿