まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

じつは援助交際しています

2010-05-09 | リアール
相手はまだ新しいセーラー服がなじまないけど

楽しそうに自転車で通学している子です。






う~ん昭和の子だwなんか昭和w
三輪車まず買わなきゃな~






まぁ
そんな感じでひさしぶりの娘日記




はーじまーるよー!




結構さかのぼって4月の中旬

2人目が無事出産できるように
戌の日のお参りにいってきました
岐阜県の垂井ってとこにある南宮大社


まぁうちの娘はジャリで1時間は遊びます


犬は安産だから 戌の日にお参りするそうなんですが

小型犬って難産って言いますよね・・・

まぁご祈祷5,000円かかります 紋様Ⅱ2個分です!

無事に産まれてくれよ~ てか男か女かまだわからねっす




お姉ちゃんになるまで あと4ヶ月!



んでは遅くなりました
GW日記


県外にでたのは福井だけかー

海鮮丼と鯖寿司と海がみたい!これだけの理由で行ってきました。

MDM一家+タケちゃん

いっつも敦賀の「日本さかな市場」で食べるんですが

ここにいくときいっつも「8号線で福井いこう」って言っちゃうんですよ


んで初めて一緒にいくタケちゃんにも同じように伝えたら

おもいっきり山越えて福井市に・・・ そりゃそうなるよね・・・w


「敦賀行こう」って言いましょうh


でもおかげでいい海みれたぜ★
岐阜は海がないので、岐阜人は海をみるだけでテンションあがりますw

そして魚がおいしくないんすよ岐阜
だから食ったるでー!
そんな感じでおめあての海鮮どーん!



かにどーん!(1200円+)




さしみどーん!(680円)
なんの魚か聞かなかったけど コスパ最高だったw





ヒラマサのお刺身 んまー!んまーい!


そして・・・




海鮮どーん(2000円)



ごちそうさまでした
やっぱいいね~~~w


んで食べた後 海でちょっと遊んで

海岸線ドライブして


第二の目標 鯖寿司をさがしに!



むかーし何度かきたことあるとこで
お土産とか酒とか肴をかいました↓


ここ名前なんだっけ・・・w忘れたhマコさんわかります?8号沿いの


んで 鯖寿司はっけーん!



1050円だったかな?
これ超おいしかった!!!




ふっくら焼き鯖のしたに
しいたけ甘く煮たのとガリが入ってるんですが

食感も味もさいこー!

しまったもっと買えばよかった・・・


んで食って帰りました


ほんとに当初の目標の

海鮮丼 鯖寿司 海 のみこなしたって感じですwww

タケちゃん運転 ありがとうお疲れ様ー!


来月はタケちゃん夫婦と富山&石川県で鮮魚をたべようツアーです



GWあとは近場でダラダラ

大垣のイオンで

大好きなアンパンマンにのったり




実家でジンギスカンとバーベQしたりとかでした。


んで 親父が大きいプールを孫たちに買ってくれたんですよ。


んでまだ5月ですが 
プールふくらませて水入れて 姪のゆずと紫乃入れてみたんです。



んで紫乃スッポンポンにして プールにドボーンっていれたんですが



最初の一言が











「しゃむい」 



どこで覚えたその言葉wwww

そしてごめんhまだはやかったかw


まぁゆずも一緒なら何やっても楽しそうですw



それにしても
最近どんどんいろんな言葉覚えるのでかわいくって仕方ありませんwww


ちなみに嫁には内緒ですがスピみると


「スピー!」って言うようになりましたwwwwwwwwwwww


いまアイリスって教え中ですw



ではこんな感じで

寝起きでかくといまいち構成と文章がまとまらないリアル日記おーしまい!

朝ごはんはしっかり食べよう
  ↓↓↓
LLランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿