まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

オレンジロード

2008-08-23 | りょうほーう


前3人で 海にいった時の一枚


微妙な三角関係
 それもこれも夏のせいだ 

「ちょっと鈍いね・・・嫌いになるよ?w」とか言われたい熱中症MDMです
おはようございます。


とりあえず ご存知の方が多いと思いますが



ジャガバターさんむっちゃくちゃ狩うまいぞ!まじで!


あとネタの返し方もすごいっすよw

空賊のキレ者ですw

とりあえず今日はこのあと友人の結婚式だ。

なぜか乾杯のスピーチ 頼まれたんすけど

おれの長い人生で これをやるとは思わなかった。

なんもかんがえてねーよ どうしよう

いっそのこと ときめきメモリアルの オープニングナレーションでも読み上げたろか




始まりがあれば終わりがあるように、出会いがあればまた別れもある。「永遠に続く二人の関係」、それはどんなに幸せなことでしょう。
ここ、きらめき高校にも一つの伝説があります。

校庭のはずれにある一本の古木、その下で卒業の日に女の子からの告白で生まれた恋人達は「永遠に幸せな関係」になれるという伝説が...。

あなたが・・・・  xxxx



シャアアア~~~ン


すっきっとっか♪きらいと~か~

って歌ったらダメ? ねぇだめ?

とだいぶ 疲れてる日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-08-23 10:44:35
色々クラハンとかしたいね~♪

スピーチの失敗談期待してま(ry
返信する
Unknown (0x0)
2008-08-23 17:39:08
うわー大変だ
スピーチがんば!

ときメモのオープニングは将来使わせてもらうね
返信する
早速! (じゃがこ)
2008-08-23 23:42:21
楽しく見させてもらいました。
更新大変でしょうが、頑張ってくださいー^^

私も友人代表スピーチしにそうでしたw
緊張しまくりmaxですよ~w
狩りは嫌いじゃないですが、あまりハードルあげられると辛いです…。
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-24 22:07:54
クロ

いやwさすがそこは俺だから。
手短に ミスもなく そこまでも記憶に残らないような、でもなんかあったかい言葉という
マシュマロトークでしのいだぜ。

あとRYUから学生時代の写真みせてもらったぜw

11月 山口方面いくから

広島で牡蠣か山口でフグくおーぜー!


0x0 さま

今更ですが 熱烈引っ込み思案(ストーカー)=見張る だったんすね

そんなことにも気付かないのに

フィフネルの宇宙服はいい歌だと思う俺は変態


じゃがさん

好きです。 ああごめん

いらっしゃいませw しがない日記ですが
気分が向いたら見たり コメントかいたり

クラチャで「日記みてます^^」 とか

お友達に紹介したりとか
触発されていっそ書き始めてみるとか




やっぱり マリーさんが好きとか


そんな感じで^-^b


リアル性別不明ですが そんなの関係ねぇw

♀エルフ萌えなんだ俺は
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-24 22:08:58
あ 抜けてた

RYUからみせてもらった写真

学生時代のカンさんの写真www

ギター部らしい! さて真相はいかに
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-25 19:33:48
俺が書いてもいいのかな?w

かんさんとペアしてたときにかんさんが思い出したように

「まりっぺさんから卒業アルバム(?)の写真送られてきたhhhばれたあああhhh」

みたいなこと言ってましたwww

11月楽しみにしてま~す♪時間さえ合えば絶対行くわ~!!
もちろんかんさんもね!!!www
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-25 22:44:56
おいwwwww
クロwwwwww
この旅行はwwwww
君に会いに行くwwwww
旅行なんだからなwwwwww
時間さえ合えばとかwwwwww
ちげえwwwwwwwwwwwwww
合わせるて企画するのwwwwwwwwww
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-25 23:03:53
ぉwwww
まじかwwwww
そういうことだったのねwww
てっきり前言ってたwwwwwww
プチオフ会かと思ったよwwwwwwww
俺第2・4の土曜は休みだからwwwwwwwww
それにあわせてくれたら方が遊べる時間が長くなるからwwwwwwwwwww
いつでもいいおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-08-27 12:46:37
あ、同日に複数の日記があることもあるんだねw
今日気付きましたw

学生時代の写真といっても
10年も前だから相当変わってますよ。
あの頃から+20kgくらいになってます(死
ギター部では無かったですが、
ギターは毎日弾いてましたなぁ・・・
最近はギターの代わりにリネしてる感じです。

じゃ11月くらいに都合良ければ宜しくお願いしますw
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-27 17:50:16
お好み焼きとフグがたべたいんだなぁ~

クロ カンさん MDMの3人はしっかり休める予定合わせて絶対参加でw!

PS

結婚式の夜は 龍にしぬほど笑わせてもらいましたwwww

企画立案 MDM
機材系  GOTO
主演   R.SAKAMOTO

総監督  大崎



ぶっちゃけお縄ものなんだけど

その模様はここではかけないので

後日こっそりPTチャットしますw
返信する

コメントを投稿