格闘技ジム ストライカー 会長 宮川克之(みやがわかつゆき)

かっちゃん縁とは味なもの紀行
長渕剛 倉木麻衣 浜崎あゆみ安室奈美恵 格闘技 面白き事も無き世を面白く

ロッキーのガウン☆と直筆サイン☆

2018年05月29日 | 日記
ロッキー
Rockyの、ガウン
と直筆サイン


そして
改めて映画ロッキー
を全て観なおした
映画史上最高の感動

息子に言った言葉
お前にもわかっているはずだ。
世の中はいつもバラ色じゃない。
厳しく、辛いところだ。
気を抜いていたら、どん底まで落ち込んで、二度と這い上がれなくなる。

人生はどんなパンチよりも、重くお前を打ちのめす。
だが、人生とはお前が強く殴り返すかじゃない。
どれだけきついパンチを打たれても、
休まず前に進み続けられるかだ!

どれだけこっぴどく打ちのめされようと、
前に進み続けるんだ。
その先に勝利がある。

いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず
前に進め。

だが決してパンチを恐れるな!
 他人を指さし、自分の弱さをそいつらのせいにするな。

「それは卑怯者(ひきょうもの)のやることだ、お前は違う!」

この先何があろうと、俺はお前を愛し続ける。
お前は俺の息子だ。俺の血が流れている。
人生のかけがえのない宝物だよ。

だけどお前は自分自身を信じなければ、
人生はつかめない。


そして
改めて映画ロッキー
を全て観なおした
映画史上最高の感動

息子に言った言葉
お前にもわかっているはずだ。
世の中はいつもバラ色じゃない。
厳しく、辛いところだ。
気を抜いていたら、どん底まで落ち込んで、二度と這い上がれなくなる。

人生はどんなパンチよりも、重くお前を打ちのめす。
だが、人生とはお前が強く殴り返すかじゃない。
どれだけきついパンチを打たれても、
休まず前に進み続けられるかだ!

どれだけこっぴどく打ちのめされようと、
前に進み続けるんだ。
その先に勝利がある。

いいか、自分の価値を信じるなら、迷わず
前に進め。

だが決してパンチを恐れるな!
 他人を指さし、自分の弱さをそいつらのせいにするな。

「それは卑怯者(ひきょうもの)のやることだ、お前は違う!」

この先何があろうと、俺はお前を愛し続ける。
お前は俺の息子だ。俺の血が流れている。
人生のかけがえのない宝物だよ。

だけどお前は自分自身を信じなければ、
人生はつかめない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長渕剛さん スタジオで生歌... | トップ | はじめの一歩 原画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事