miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ オペラは夢の世界・・

2005-12-25 | 【つぶやき】
歌を歌う人たちは、やはりすごいなぁと思うのです。
自身の体が、すなわち彼らの「楽器」ですからね~
自己管理がしっかりできてなければ、あのような舞台で
ゆるぎなく、自信持って歌うことなんてできないし・・・
すごいものです・・・。

そして、オペラ歌手の人たちは、男性も女性も「華」がありますね~

それって、最初からあるものなのか?
それとも後天的に培われたものなのか?

いずれにしても、素敵です・・・あこがれますゥ・・・

人に、夢を売る商売、だとしたら
やはりオペラ歌手が一番かなぁ・・・

** photo **
終演後、テアトルフォンテ(会場)の入り口にて、歌手の皆さんたちの記念撮影

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2005-12-27 15:52:13
そうね!

彼らの華やかさは楽器弾きにはないものが・・

2006年は我々も頑張って輝きましょ☆彡
返信する
そうなよぉ~ (みゃおすけ)
2005-12-31 10:11:39
ほんと、なんであんなにきらきらしてるんだろうね~

(やもすると、やかましいっつうくらい元気だよね爆笑)



私たちも輝くわよぉ~~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。