miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

流行ってますね~

2005-11-17 | 【つぶやき】
久しぶりに、混んだ電車に乗り込んだ。
咳をしてる人、マスクしてる人、やばそうな人いっぱいでした

一日に何度もうがい手洗いしましたが、本日一番近くにいた人は、思いっきり風邪ひいてる人でした
強烈でしたので・・・うつったかな・・・

葛根湯(液体タイプ)をげっちゅ

今日は寝る・・・

明日から、リハがしばらく続く・・・
打楽器って、みんなで演奏パートを持ち回りして、しかも!黴菌いっぱいの手で、楽器さわるじゃない?
うつるのよ~きゃーーーーっ

あと・・・・・
今日、根元からしっかりと白髪になった髪の毛4本発見・・・・
すごくショックだった・・・

お休み・・・弱ってます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。