miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

Live燃え尽きました(爆)

2005-12-06 | 【つぶやき】
みゃお助の、「職業以外での音楽活動」のひとつ、
Pops Unit "the Nampey"の Live@Club Rubber Cat(東中野)、12/3に無事終了しました。

当日、寒い中、おこしいただいた皆様、また、たくさん応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで、演奏者はとにかく楽しんで、ご来場いただいたお客さまにも、ゆったりとした時間を過ごしていただけたようで、うれしいです。

これに味をしめて、また次の機会を狙っております
Liveハウスからは、「また次もぜひご出演、お待ちしております!」と、いっていただけたので、ひとまず、ほっとしてます。対バンにさそってくださった、S.O.Sの皆さんにも感謝!

今回の、東中野のLiveハウスは、禁煙ハウスで、ハコのサイズはこじんまりしたところでした。いつもの「Rock!」という感じとは、ちょっと違う感じで、全体的に落ちつた雰囲気があって、よかったです。

終演後は、いつものごとく、同窓会のような雰囲気で打ち上げ会!
もうメンバーとは四半世紀もいっしょ。
でも今でもみんなが、こういうイベントで集まってくれて、まるで同窓会みたいにできて、やっぱりうれしいし、いいなぁって思っています。

みんな、ありがとね!


** music unit "the Nampey" WEB **
http://hello.to/Nampey/

** photo **
GP @Club Rubber Cat

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。