miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

またもや・・・

2005-11-30 | 【つぶやき】
おまわりさんにつかまった・・・>をい???

この前は、母から借りた自転車を無灯運転してたんで
盗難車と疑われて、呼び止められる・・・。

ぎょへ======

無線で、連絡を取り合ってるおまわりさん・・。
そうこうして、調べた結果、母のだということがわったので、おとがめないけど、
「ライトちゃんとつけてね~」といわれた、そのとおりです。。ごめんなさい・・・

よい子は、またつかまんないようにと、えらい坂道も、ペダルが重くなろうともライトONでがんばってこいでたら・・・。またつかまった。
「おくさ~ん(誰がじゃ!)、ライトが点いたり消えたりしてるよぉ~?こぐのが遅いと点かないのかな?」といわれた・・・

き========っ

でも、必死でこいでても、点いてないんだったら、何の意味もない・・・

やっとのおもいで、帰宅。
持ち主に報告・・・。
危ないからね~自転車は整備して乗りましょう~反省
何かあってからじゃ、遅いからね~>珍しく素直に反省
歩行者や車からは、闇夜を走る自転車は見えないんだよね・・・。
危ないのです・・・。

はい・・・肝に銘じておきます・・・

でも・・・・・「おくさん」ってだれよ??
嫁にもいってないのに・・・。なんだか、わかんないけど、ショック

*** Photo ***
去年、清水さん(京都・清水寺)で撮影のもみじどす。時期は11月だったように思い出します。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。