miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

なんとも・・・

2006-08-17 | 【つぶやき】
犯人とおもわれる人が、タイで捕まったそうで・・
みゃお助が、アメリカに渡った最初のクリスマス。
あのころ、タブロイド誌の表紙はすべて、あの女の子の化粧をばっちりしたかわいい?写真だった。

あれから、10年経ったのか・・・
みゃお助も、アメリカのあのときから、10年経ったんだなぁ・・・って。

生きていれば、高校生になってたジョンベネちゃん。

1996年は、実は、その数年後に会う、フィラデルフィアでのホストファミリー宅の娘が生まれた年。

バブバブの赤ちゃんだったのに、もう、コドモ用のお化粧品つかってかわいく化粧したり、するようになったんだ~

はぁ・・・・
なんだかなぁ~
あれま?今日はため息ばかりかしら??

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。