ミーニョの日記

ミーニョの由来はロナウジーニョからです。本名の後ろに「ーニョ」をつけただけです。よく聞かれるので書いときます

東京に来ています

2008-01-18 00:56:49 | 日記
只今、浜松町にいます。
とかち帯広空港発の最終の飛行機で東京に来ました。
明日、あさってと東京で会議です。



本日、自宅からとかち帯広空港に向かう途中で営業車のプラド号の温度表示がついに大台を指し示しました

携帯の画像で荒くて恐縮ですが-20度です。
軽く冷凍庫以下です。
車のボンネットにバナナをくくりつけるだけでバナナで釘が打てるようになります。


東京に来て余りの暖かさに驚きました。
ここは南国です。
ハワイです。


気温を聞いたら+4度だそうです。
そりゃ暖かく感じるはずです。2時間前と比べて24度気温が上昇してるんだもん。


風邪を引かないよう気をつけよう



PS:ガンダムはリュウさんが死にました。これからどうなるんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿