レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

夏の思い出

2013年09月22日 | 生き物たち
今日の天気のち



暑かった夏



仙台七夕もおわり。。。

気が付けば、すっかり秋の気配






今月19日の中秋の名月

中秋と満月が重なるのは、八年後だそうです。

私はいくつに(・・?





レオンの夏の思い出



なんなんだこいつ?!



おちつけ、おちつけ



こんニャロー 猫パーンチ!!



ふん! ひっくりかえってやんの



こっちに来るなー!!



ふん。。。




カミキリムシにひびったレオンでした。




   




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2013-09-24 21:00:11
いつも満月じゃないんだ。。知らなかった。。(^^;)
レオンちゃん、虫さん苦手なのかな
  うちの猫達なら、おもちゃにしそうです(^m^)
コメントどうも有難うございました
  ジュリアン、たいぶ元気になりました
返信する
Unknown (あみぽん)
2013-09-30 18:45:46
そうそう満月とは限らないらしいですね。。
八年後、、何歳かは、、計算したくない、、私、(笑)

うわぁ~~カミキリ虫!!!
猫パンチは怖がりの裏返し??
この闘い?の結果はどうなったのでしょうか。。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2013-10-08 18:47:31
★百合子さん こんばんわ♪
満月、そうみたいですねー
通勤中のラジオで色々言っていたのですが、
次は、八年後。
東京オリンピックの後になるンですって!

レオン、ちょっとビビってます。
かみきり虫って噛む力がつよく、痛いのよね~

ジュリアンちゃん、少しは元気になってくれたのなら
よかったです。


★あみぽんさん こんばんわ♪
お天気も良くて、キレイなお月様でしたね~
いつもは、はぎやススキをとって
飾るのだけど、すっかり忘れてました・・・。

かみきり虫。
これはもしかしたら、ゴマダラカミキリかも。
そのうち、かわいそうなことになるので、
庭に逃がしてやりました。
レオンはずーっと、臭いを嗅いでたっけ。

返信する

コメントを投稿