レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

ライオン気取り(^^♪

2013年10月05日 | 作品

今日の天気   今にも降りだしそうな天気です。




庭に出てみれば・・・
そして、あま~い香りがいっぱいでした。






毎年ですが、仕事もかねてベガルタに。
この日は、Fマリノスとの試合でした。


俊介や中沢も






今日の散歩は、向かいの空き地に行ってみました。

かなりしばらくぶりなので、おそるおそるなレオン。


あたりを警戒する姿は、
さながら、ブッシュにいるライオンのようにも見えるけど







でも、おデブの体はタヌキにも見えるね




《んニャ? 何か言った?》

い、いいえ、なんでもないです




日中は、婆さんと二人。

ニャンと鳴けば、婆さんがすぐにおやつとかご飯をあげるので、
かなりおデブになってしまいました。

何とかしないといけないな~


    
     紫式部




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチ)
2013-10-05 21:45:47
お猫様とお散歩!

私、次お猫様を買ったら、
前のお猫様同様に家猫は決定なので、
ハーネス付けてお散歩するんだ!、と
思ってたんですが、
ギンちゃんは首輪すら付けてさせてくれないので、
ハーネスなんて、夢のまた夢でした…。
まぁ、その前に抱っこでお外ですら
震えるくらい臆病なのでいいんですけど。

そんなワケでして、
本当に羨ましい限りで、
お散歩写真を見るとときめいてしまいます!

しかも、
レオンくんったら、ちゃんとカメラ目線くれますよね!!
可愛いさいっぱいです♪
返信する
久しぶり (きんちゃん)
2013-10-06 12:51:56
久しぶりにレオンちゃんの凛々しい姿を見ました!
いいですね~
それにしても首輪で外散歩ですか?
わが家は原則外には出さないので・・・
だから本人も外はながめるけど
ベランダ止まりで出ていきません(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2013-10-08 19:00:21
★イチさんへ こんばんわ♪
レオンが我が家に来た時から、面白がって散歩していたから
今ではハーネスを見ると飛んできます。

でも、そこは気まぐれなお猫様。
同じところを何度も行ったり来たり、
動くものには何にでも反応するし、
気に入ったところからは動かないし。。
砂場ではゴロンゴロン
ギンちゃんなら、真っ白でふさふさのキレイな毛は、
悲惨なことになりそうです。


★きんちゃんへ こんばんわ♪
お久しぶりでーす。

レオン、緊張してるみたいです。
ハーネスは小型犬用ですよ(^^♪
お隣の、ダックスよりも大きいンですもの。。。

お外が怖いくらいのほうがいいですね~。
逆にうらやましいです。
天気がいいと出してくれコールが半端ないので、
ご近所からは、虐待しているのでは?と思われています

返信する

コメントを投稿