レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

何年かぶりの東京でした

2009年10月30日 | Weblog
今日の天気  最高気温21.7度








水、木曜日と一泊二日で、東京は四ッ谷に出張に行ってきました。

県外に出かけることはないのですが、観光だったらもっとよかったのにな。




紅葉の進むこちらとは違って、暑いくらいでした。
何より人の多さに圧倒されますね~
日中は、荷物を抱えた人も多く見かけて、
地方からのビジネスマンなのかなーと思いました。

会議場所の四ッ谷駅前「主婦会館プラザエフ」の
入り口にあったモニュメント
猫だったので、思わずパチリ

この二日間、わたし的にはかなり歩いたので、
ついには足にマメが・・・






と言うことで、今日のアップははちょっと前の写真になってしまいました。


夫の布団の上で待ったりとしているレオン。



寒かろうとかけてあげたバスタオル。
暑くて体半分が出ちゃいました。



手に、もえ~




これも、ちょっと前の妹のところのごまちゃん



これでもあくびです




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿