レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

屋根より低い♪鯉のぼり♪

2010年05月07日 | Weblog
今日の天気  最高気温17.6度



今日は朝から雨。

連休中はずーっとお天気が良かったから、草花には恵みの雨になったのかしら?



連休はお天気が良かったので、レオンのトイレをお掃除







連休は天気が良かったので、思い立ってこれを出してみました。

そう、我が家の毛深い男の子のためにね


もう何年前? 十?年ぶりなので、ポールも物置の中

引っ張り出すのも大変なので、物干し竿にかけて見たけど

さすがに大きい鯉は、ちょっとなさけないことになってしまいました





遠くから不思議そうに眺めてました






レオンはこっちのほうが気になるみたい。





ザンネンだけど、中身は空ですよー







≪花カイドウ≫



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ123)
2010-05-08 18:33:08
トイレを乾かす場面・・・私がアップした写真にそっくりでニヤケてしまいました。
外で洗ったら立てかけるのはやっぱりココですよね!
ゆりりんさんの頭、写ってるし~~^^

レオンくんはお外でヒラヒラする鯉のぼりが不思議だったのかな?
返信する
Unknown (ゆりりん)
2010-05-09 10:41:28
★いずみさんへ こんにちわ♪
そうでしたー
やっぱり乾かすのにちょうどいいのは、ここしかないのよね~
日光消毒が一番!
でも、しばらく掃除をサボっていましたー

こいのぼりのひらひらするしっぼに
じゃれ付くのかと思ったけど、期待はずれ。
興味があったのは、箱だったとはねぇ・・・。
返信する
Unknown (ユリコ)
2010-05-11 10:46:40
レオンちゃんの為の鯉のぼり、良かったネ~
子供の頃、家になかったので私も欲しかったなぁ・・。
上って箱を壊さないでネ。
花カイドウって綺麗ですね。桜みたい・・。
返信する

コメントを投稿