レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

ただいま練習中!!

2008年09月25日 | Weblog
今日の天気 のち 肌寒い



お彼岸は夫の実家のお墓参りに行きました。


もうすぐ稲刈り、新米の季節です。






お墓に行く途中にいた牛さんを





今週の土曜日に、ワクチンを受けに行く予定なので
キャリーに入る練習


なにせ、箱に入るのがキライなので大変です


ご飯の容器をキャリーの中においてあるので
仕方なくこんな感じで食べてます。

どうせ当日は、恐ろしい声で鳴きわめくに決まってます。






レオンたん  

がんばろうね





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-26 19:32:24
新米の季節ですねー
もう新米いただきました
茨城の新米ですおいしいでーす
そうなのよね何があるか分からないからキャリーに慣れさせた方がいいって言いますよね
災害の時とかの為に
でもうちは捕獲むずかしいです
特にルイ・・この前朝地震があったんです
キャリーすぐ出しましたが
アレ?捕まえられるかなって思ってしまいました
返信する
Unknown (はつきみかん)
2008-09-27 11:25:01
のどかな風景ですね~

ご飯がキャリーの中にあるのでは、
レオンちゃん仕方なくですネ。

お利口さんにワクチン接種できたのかな?
ガンバレー
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-27 12:52:47
★ゆきちゃん大好きさん こんにちは♪
もう新米をたべたんですねー
早いですねー
これからは、おいしいものが
どんどん採れるので肥ゆる秋になりそうです

キャリーに入ると恐ろしい声で鳴くので、
災害が起きないことを祈るばかりです。


★はつきみかんさん こんにちわ♪
ご飯食べるときは
「なんで、ここにご飯があるの?」
って感じでじっと私を見つめてから、
しかたなく、入って食べています
いよいよ明日です
返信する
Unknown (ユリコ)
2008-09-27 19:29:25
ワクチン接種は無事に終わりましたか?
ウチでも病院へ連れて行く前は、キャリーバッグにごはんを置きます。
車の中でニャンニャン鳴くのもいっしょカナ
お疲れ様でした*
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-10-02 18:32:01
★ユリコさん こんばんわ♪

おかげさまでワクチンは無事修了
こんどは来年です。
病院ではキャリーから出るのもイヤだったらしく、二人がかりで引っ張り出して、終わってからも入らないので、押し込んだそうです。
レオンには受難の一日でした

気になる体重は5キロだったそうです。
一緒にダイエットですねー
返信する

コメントを投稿