レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

今日も寒いです

2009年02月21日 | Weblog
今日の天気 のち 最高気温2度




今朝も雪が積もっていました。寒い



昨日は結構つもりました。

夫が休みだったのて゛当然 朝から雪かきでした。





朝通勤途中、信号待ちで

今シーズン、朝にこんなに積もったのは初めてかも。


早く家を出たのですが、30分ところ1時間半もかかり、

結局遅刻でした






レオンはみみっちの布団で暖かそう





日中はおばあさんに、フリースをかけてもらい





夜も




みんなに世話をやいてもらえるレオンです


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2009-02-21 21:48:29
うわぁ・・雪が積もっていますネ~
こちらも3日位すごく寒いですが、雪は降り
ませんでした。
雪道の運転気をつけて下さいネ。
   ・・滑って怖そう。
レオンちゃんは朝も昼も夜も暖かくて
気持ち良さそうですネ。
見ていると猫になりたいって思っちゃう^^
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-02-22 21:36:12
★ユリコさん こんにちわ♪
この日は、通勤途中事故があったり、
たんぼに車が落ちていたり・・・。
遅刻はしたけど、無事に到着でした。

寒い日や、仕事に行きたくない日は猫になりたいと思う、私と娘です
返信する

コメントを投稿