レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

久しぶりのゴマちゃんです!

2009年02月19日 | Weblog
今日の天気  最高気温3.7度  さむい!





庭には毎年ひっそりと可憐に咲く 福寿草






妹がゴマちゃんを連れて遊びに来ました。

近くに住むとはいえ、ニャンコと一緒に来るには

結構距離があります。





このまま、歩いて来たそうです。

暖かかそうでいいな


久しぶりなのでピックリ顔のゴマちゃん。





レオンはゴマちゃんが来たことは知らないのです


ビビリだもん




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2009-02-20 14:33:41
ゴマちゃんも大きくなりましたね
ゴマちゃん外歩いても恐がらないのかしら?
猫をジャンバーに入れて歩いたらあったかいでしょうね
やってみたいわー
レオン君気がつかなかったの?
それとも寝た振りだったりして
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-02-21 19:49:33
★ゆきさん こんにちわ♪
レオンは怖かったのか、2階から下りてこなかったので、ゴマちゃんには会いませでした。
ゴマちゃんは会う度に大きくなってます。
相変わらず妹以外には「シャー」しまくりです。
レオンも同じようにしたら、とっても暖かだったけど、そのまま外に出ようとしたら暴れられたのて゛ザンネン



返信する

コメントを投稿