レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

おじいさんとのチューショット

2012年05月30日 | 作品
今日の天気  最高気温20.6度



朝晩寒く感じるのは、このところの不安定な天気のせいでしょうか。



マイブームのパワーストーン

石巻に、よく当たるというお店があるので行って来ました。
妹たちや、娘も作ってもらったので後ほど紹介します。


オーナーは、中国出身の女性の方

「身体がよくないね、特に骨」

そうなんです
実は股関節の痛みや腰痛がひどくって。。

そして、生年月日から作ってもらったのがこちら。


梵字は、守り本尊の阿弥陀如来・・・厄除け、精神力
黒く見えるのは、誕生石のガーネット・・・骨と血流
紫色のは、ラベンダーアメジスト・・・癒し、ストレスを和らげる。


かなりはまっているので、だんだん増えて行きそうで




庭での定位置。

でもちっと様子が・・・・。




実は、畑におじいさんがいます。




                
                ≪ジシバリ≫







                 
                       ≪ブタナ≫






そしてそして、まさか


いやーーー、やめてくれぃ







にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


*************************************


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらめ)
2012-06-01 15:48:58
(^^)ニンマリ!!
おじいちゃまとレオンくん、いい感じ!
思わず、ゆりりんさんの叫びとは裏腹に
微笑んじゃった。

素敵だね~レース網!

パワーストーン、私も左手首にしてま~す!
ゆりりんさんの素敵な色使い!
返信する
あれれ・・・ (きんちゃん)
2012-06-02 11:44:59
あら~にゃんとま~
おじいちゃんと歳近いのかも(笑)
それで意気投合したのかも・・・
返信する
Unknown (ユリコ)
2012-06-03 08:50:52
まぁ。。素敵なブレスレット
ラべンダーアメジスト、綺麗です。。
レオンちゃん、おじいさん好きみたい^^
全然いやがっていませんね
いつも可愛がってもらっているのでしょうね
ニセアカシア、キレイなお花ですね
上品な白花じゃなくて、山に沢山咲いているようなやつなんですけど
説明できないので今度写真に撮ってみますね
返信する
Unknown (あみぽん)
2012-06-04 21:53:32
ブレスレット素敵です♪
付けてると心が和みそう。。

レオンちゃん、、チューショット可愛い~。
見てる私は微笑ましく思えますが。。
ゆりりんさんは、違うのねぇ(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-06-06 20:13:01
★ひらめさんへ こんばんわ♪

じいさんにこんなことするなんて、
思っても見ませんでした。
いつもは外で人に会うとヒビッて逃げていくのに、
どうしたのでしょ?

パワーストーンは、左手が良いらしいです。
今度、ひらめさんのストーンも見せてくださいね


★きんちゃんへ こんにちわ♪

男同士ってやつかもしれませんね~。

レオンも、6月で5歳になりました。
人間の年齢だといくつかな?
すこしづつ、じいさんの年齢に近づいているのは確かですね。

それに、いつもは二人だけの散歩だから、
他の人がいて気になったのかもね



★ユリコさん こんばんわ♪

パワーストーン、最近はまっています。
石にはいろいろ意味があるれど、
多すぎおぽえ切れないのよね。

ニセアカシアじゃなかつたのですね。
なんとも早とちりでした。
ニセアカシアは、花をてんぷらで食べると聞いたので、
花より団子の私でしたー
白い花の写真楽しみにしてます♪


★あみぽんさん、こんばんわ♪

娘が金運のストーンをプレゼントしてくれました。
そのうち写真をのせますね。
気をよくして宝くじを買ってみました。

だっていつも私がチューしてるのに、
おじいさんの後にするのはねぇ
返信する

コメントを投稿