レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

でろ~んと、オヤジです。

2012年06月06日 | 作品
今日の天気   最高気温23.2度



今日の天体ショーは日食めがねでみたけど、
残念ながらよく見えずでした。

月曜日の部分月食は、パッチリでした。




そしてバラの花が咲き始めて、

我が家の庭のムーンもばっちりです。

≪ブルームーン≫





通勤の車の中のラジオから、

ネコのマッサージのお話が聞こえてきました。

顔、背中は知っていたけど、

なんと「しっぽの先」と言うのが聞こえてきて、

家に帰ってからレオンにやってみたけど失敗、

お気に召さなかった



テレビでライオンの赤ちゃんは、

「肩をもむと気持ちよくなる」

ライオンが気持ちよくなるなら、ネコも大丈夫、、のはず。



お、気持ちいいのか? もしかして。





気持ちいいらしいけど、

ネコとは思えないこの姿。


こりゃあ、どう見てもお疲れモードのおっさんだねぇ。



お腹辺りの毛が、うっすらハート模様になってるような気が。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナリリーン)
2012-06-09 21:25:16
月食私もみました~ 
レオン君のノビキッタ姿にビックリしました!
人間も猫も気持がいいとデロンとなるんですね
お腹 私にも ハート模様に見えます
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-06-11 18:55:58
★ナリリーンさん こんばんわ♪

でしょう♪
初めて気が付いたけど、
うっすらハート模様ですよね。

自分をネコとは思っていないのよ、きっと。
だって人間ぽい格好だし、
笑えます
返信する

コメントを投稿