レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

悩殺ポーズ (>▽<)

2008年10月02日 | Weblog
今日の天気 



ヤブラン、

我が家は斑入りです。




そして茶花にもなる、ホトトギス

地味な色合いだけど、庭を結構占拠してました。




ちょっと前は、暑かったんだよねー

こんな格好で寝てました。

カメラのフレームからはみ出ます






うふふふ

って、笑ってるんじゃなくて、これでも寝てるんだよねー



レオンちゃんの悩殺ポーズにメロメロです

たーだ伸びて寝てるだけなのになー








なあに ニャにか言った?




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2008-10-03 09:59:33
キャ~可愛すぎっ!
レオンちゃんの寝姿癒されるますネ~*
ノビノビして、ホント笑ってるみたい・・。
悩殺されちゃって、最後の写真でとどめっです。
や・ら・れ・た
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-10-03 19:02:25
レオン君まだおっぴろげやっちゃってるの?
そろそろ寒くなってきたから風邪引くよー
ゆりりんさんちのお庭は色々楽しめていいですね
ヤブランって初めてです
薄紫のお花って気品がありますね
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-10-03 19:49:32
★ユリコさん こんばんわ♪

何をやってもカワイイ
親ばかならぬ、猫バカです
最後の一枚は写真嫌いのレオンの
「とっておき」になりそうです


★ゆきちゃん大好きさん こんばんわ♪
実は少し前の写真なんです
しかも、布団の上だし・・・。
最近は寒くなったので、まあるくなって寝ています。
庭の花はおばあさんが育てているものが
多いですね。
ヤブランは花が終わると
ブドウ色のような実をつけるんですよ。
返信する

コメントを投稿