レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

至福の時

2011年01月20日 | 作品



酷寒・厳寒・極寒etc 寒さをあらわす言葉は色々あるけれど、

本当に寒いですね~

20日の今日は、「大寒」 そして「満月」らしいです。



生協のチラシにあった「グッドラックキャット」のシリーズ

やっぱり買ってしまいました。










私がパソコンをする時は、
娘がひざ掛け用毛布の上がレオンの定位置。

いつの間にかレオン専用になってしまいした。



熟睡中





私が部屋を出ていっても、パソコンの電源をきらない限りは、
戻ってくると思うらしくじっとしているのです。

電源を切るとすぐに、部屋を出ていってしまいます。

わかるのかしらね~










にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2011-01-21 20:52:23
ゆりりんさん、お久しぶりです!
なかなか来れなくてごめんなさい。
頂いたコメントにお返事ができなくてすみませんでした。
レオン君も元気そうですね、安心しましたw
私の方もずいぶん落ち着いてきたので
また、以前のようによろしくお願いしますね♪

生協のグッドラックキャット
私も見ましたよ~。
お皿もあったよねw
買おうか考えたけど、やめちゃった~。
やっぱりかわいいなぁ…^^
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-01-22 11:31:58
いずみさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
寒いですね~
レオンも元気ですよ♪
でも、あまりの寒さに外に出ようとはしなくなりました


グッドラックキャット、実はお皿は買っちゃいました。
実際にみるとすごくかわいいですよ。
シリーズで色々あるみたいだから、
最近はチラシをこまめにチェックしてます。
返信する
Unknown (ユリコ)
2011-01-23 10:55:08
可愛いスプーンですね
そして温かそうなひざ掛け♪毛布みたい
レオンちゃん、気持ち良さそうにオネンネですね^^
今年は本当に寒いですね。やっと大寒。。
春が待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿