みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

加湿器の季節

2012年10月26日 | あいてむ


朝・・・だんだん起きたくなくなってるかも(^^;
日々秋になってきた・・・と思うけど、冬にはまだ早い。
今からこんなんだと真冬はどーなるんだか(^^;;;
と毎日変わらぬ朝を過ごし、その後も日々変わらず。
最近仕事が無くて行ってないので、家でのんびりしすぎだねー。
と思いつつ、散歩兼買い物へ行って。
で帰ってきてからはこれまた変わらずのんびり。
・・・こんなんでいいのか???
まっいいことにしてっと(笑)
で季節は秋・・・だけど乾燥具合は冬並みかもってことで、
今年は早々に加湿器を出してきた。
我が家の加湿器は見た目はポットと同じ形。
でも機能はもちろん加湿器で充分役になってくれてます。
今年もこれからお世話になることにしましょっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとマックカフェ(^^ゞ | トップ | 駅からハイキングin赤羽散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいてむ」カテゴリの最新記事