みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

春・・・花散歩

2010年03月26日 | ひとりごと


昨日と違って今朝は雨は無し。
これからは晴れ予報・・・だけど雲多い。
でも晴れることを願って、洗濯干して掃除して。
その後は日々恒例の買い物へ、昨日よりはマシかな?
でもその前に、ちょっと桜の様子を見に行きましょ。
寒かったからあまり変わってないけど、少しだけ前進中。
ということで一分咲?よりちょい少ないかな?くらい。
これから暖かくなれば徐々に咲いていくんだろうね。
桜も楽しみだけど、今の季節は花も多い。
最近撮った花の写真もちょっとアップしとこ(^^ゞ
朝の近所の散歩以外に、昼からはウォーキングもどきの散歩。
1時間ほど早歩きで歩いてみた。
やっぱり暖かくないとデカケル気がおきないもんだ(笑)
夕食は余りモノの餃子の皮でラザニア風。
今日も簡単にいきましょっ!ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い雨の一日 | トップ | スイーツフォレストでティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事