みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

スイーツフォレストでティータイム

2010年03月27日 | たべもの


朝起きて、さぁオデカケしましょ。
まずは集合場所の駅へ、今日はウォーキングイベント参加さぁ(^o^)
地図をもらって出発!
コースを見れば知ってる道、ちょいショートコースにしたり・・・。
そんな感じで桜の並木のある道をてくてくと。
途中の商店街でガラポン抽選、相方は一等当ててた。
景品の商品券でおにぎりを買って、さらにてくてく。
途中の公園で一休みでさっき買ったおにぎりで昼食。
風がないと陽射しでかなり暖かいね。
昼食後はまた歩いて、東工大キャンパス見学。
校内の桜はけっこう咲いてて“春”、合格発表もやってたし(^^ゞ
そんな感じでゴールの都立大学駅に到着。
いやぁ、ほんとよく歩いたなぁ
しっかり歩いたので自由が丘に寄り道。
自由が丘スイーツフォレストでティータイム。
天気もいいので3階のテラス席でのんびりと。
眼下の桜並木がいい感じ、ほんと春だぁ。
陽射しもほんと暖かく・・・すっかりまったり。
美味しくケーキを食べたので、カロリー消費(?)のため、
桜並木に沿って歩いて一駅。。。
そんなことを言ってると、だんだん歩く距離が長くなり・・・、
結局歩いて家まで帰ってしまった(笑)
帰ってきてからだいたいの距離を地図で計ると16kmほどか。。。
ほんと東京に来てから歩くようになったなぁ
夕食は簡単(?)にたこ焼き、最近プレート使いすぎかな?(^^;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春・・・花散歩 | トップ | 炊飯器でパン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事