みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

不要不急とは・・・

2020年02月18日 | ひとりごと


朝起きて・・・ニュースを見ると・・・ふぅ。
世間事情がいろいろと・・・。
確かに私も日々マスクをして外に行ってはいるけど。
ニュースによれば「不要不急」のオデカケは・・・とか。
私の日課になっている散歩は不要不急といえばそうなんだけど。。。
さて何が正しいのか。
とか思いつつも結局散歩している毎日。
家に籠らず、陽を浴びて散歩は健康の基本という気もするし。
人が少ない時間に歩く・・・でいいのかな???
と自己完結、何が正しいかわからない・・・ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たりぃ | トップ | 野菜生活始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事