みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

当たりぃ

2020年02月17日 | いべんと


昨日の雨はすでにやみ、晴れていい天気。
温かいし、気持ちがいいね。
とはいえ、外に出るときはマスク着用してしまう世間事情。
人がまだ少ない時間に散歩に行きましょって感じ。
そんな毎日・・・。
写真は先日届いた郵便物より。
この間も行った宝探し、もちろんその前にもいくつか行ってて。
宝探しには終わったら即ガラガラとか、くじとかで景品がわかるパターンと、
応募して期間がすべて終わったあとに抽選というパターンと。
で、昨年行って1月に期間が終わった宝探しで当たった模様。
当たるって珍しい・・・が実は私だけでなく相方も当選という・・・。
見れば当選人数は50人弱、これに二人も当選って???
実は当選人数が予定よりも大幅に増えたとか???
とか思ってしまう珍事(^-^;
ちなみに私はペアランチ券で、相方はミュージアム入場券とペアランチ券。
これは・・・そこへ旅行に行けってことなのかな???
主催者の思惑に乗って旅行を計画してみようかなぁ???(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリーム | トップ | 不要不急とは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いべんと」カテゴリの最新記事