みけの徒然BLOG

みけの日々の事柄をつれづれとつづります・・・。

少し散歩

2012年10月22日 | ひとりごと


朝からいい天気・・・すっかり秋って感じ。
いい季節になったよねー。
と思うも朝からなんかのんびりゴロゴロ。
なんかすっかりサボリモードになってる感も(^^;;;
このままではいけないってことで、昼からは少し散歩。
駅ビル方面へてくてくと。
このてくてくは片道だいたい30分、まぁいい距離かな?
これを毎日ウォーキングとして続ければいいんだろうけど、
なかなかねー、歩き方もウォーキングとは程遠く歩いてるだけだし(^^;
でも歩かないよりは歩くほうがってことで、歩きましょ。
と思えるよう季節になったってことだよね。
夏の間はとてもじゃないけど、歩く気にならなかったからね・・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河英雄伝説@TAKARAZUKA | トップ | 祝い事ではないけれど・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事