柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

新パソコンで!

2010-01-30 21:05:18 | Weblog

なんと 今月も後一日で終わりです!!

時間のたつのは早いですね~

今年から陸ママなんと・・・

「自分だけ」のパソコンでブログ更新しているんです

まだまだ使い慣れていないんですけれどね~

 

大分前の写真となりますが、もり先生の病院にいくといつもこんなふうに大喜びの陸です♪

実はこれ、携帯のミニSDに入っていたのです。

デジカメは持っていくのを忘れたり、挙句の果てには壊れてしまったりと、あまり撮ってあげられなかったんですが、携帯にはいっぱい画像があったんです

直接SDカードを入れられるこのパソコンなら、UPできることに最近気が付いたんです!(・・・いまさらで、お恥ずかしい話ですが

何とか頑張ってUPしていきますので、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-01-30 23:57:16
こんばんは~

おニューのパソコン買ったんですね~
おめでとうございます(*^_^*)
もしかしてウインドウズ7????

これで携帯で撮った写真バンバンアップできますね(^O^)/
SDカードが入れられるのは楽ですよね~

陸君耳ペタンで可愛い~~~(*^_^*)
返信する
Unknown (陸姉)
2010-01-31 15:55:45
うまくできてるじゃん!!
よかたね♪

りくたん
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-02 19:09:02
こんばんは かざふさん
はい♪私専用のノートミニパソコン買ったんですウインドウズ7だと新しすぎてわからないのでXPです

携帯で撮った写真バンバンアップでき・・・るとおもいます、多分・・・
SDカードが直接入れられるのは本当に楽です~
(家のデスクトップ どれだけ古いんだ~!ってことなんですよね

大概もり先生のところではこんな感じに耳ペタンなんです陸にとって、最高に嬉しい所なのかな?
返信する
陸姉へ (陸ママ)
2010-02-02 19:14:02
陸姉 お疲れ様~!
ご指導の賜物で、何とか色々やっています
自分だけのパソコンだと、どんどんさわれて楽しいね!
返信する
Unknown (kaz)
2010-02-04 20:07:08
陸ママさん、パソコン・・・良かったですね
携帯で沢山撮った陸ちゃんの写真、これからも楽しみにしてますよ~
この記事の陸ちゃんも、思わず頭をなでなでしたくなるお写真です・・・可愛い
返信する
kazさんへ (陸ママ)
2010-02-05 17:18:30
こんにちは kazさん
過日はパソコンの初期化操作を教えていただいたのですが・・・とりあえずブログUP用に買っちゃいました~デスクトップは陸パパ専用になったので、そのうち何とかします
携帯で沢山撮り貯めた陸写真、これからも頑張ってUPしますね!
「思わず頭をなでなでしたくなる」なんて・・・ありがとう又いつでもおいで下さい!陸共々お待ちしていますよ~!
返信する

コメントを投稿