柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

覗き犬

2010-02-02 19:14:59 | Weblog

これも、以前に携帯で撮った写真です。

いつもはスタスタ ・・・ 私より先に歩いている陸ですが お散歩途中で気になるお宅の前ではこんな感じで「覗き犬」になってしまいます。

自分の背丈ほどの塀でも前足を掛けて「ジィ~・・・」と覗き込みます。

何が陸をそんなにひきつけるのか・・・陸ママにはちっともわかりませんが、これをはじめると てこでも動かないので付き合います。

でもね・・・ママ、「あやしい人」みたいに見られちゃうのでちょっと恥ずかしいから なるべく30秒以内で移動して欲しいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-02-02 21:50:22
覗き犬可愛いですよね~
でも怪しい人に陸ママさん見られちゃいますね(笑)
30秒も長いかも~10秒位かな~無理かな(*^_^*)

今年は頑張ってますね~その調子ですよ♪
雪大丈夫でしたか?
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-03 10:04:17
こんにちは かざふさん
いつもこの時は 陸の後姿(お尻とくるりんシッポ)を見ている間に、30秒くらい すぐたってしまいます・・・それもそれで危ない感じ・・・
最近ちょっと落ち着いてきたので、パソコン開ける機会が増えました。ちょこちょこUPできるといいな、と思っています
返信する

コメントを投稿