柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

もう新年度!?

2008-04-01 12:30:40 | Weblog

春の陽気にうつらうつらして(いえいえ本当はイベントが盛りだくさん過ぎて)3月は2回しか更新しませんでした~

さ!気持ち入れ替えて 今日からは新年度だし、どんどん更新していくぞ~!(気持ちだけは あるんだけどなぁ・・・

昨日は北風ピ-プ-で、本当に寒い一日でした皆さん、お風邪などひいていませんか?

肌寒いさなか、陸にこんなお洋服を・・・着せてみました

あ、これ?わざわざ買ったものではありません

陸姉の、お下がりです。

私たちは似合っていると大喜びだったのですが、当の陸は何だか迷惑そう・・・。シッポまで垂れ下がっちゃって・・・。

今日はお友達と会うはずだったのですが、お相手が具合悪くなり急遽延期です。

昨日とはうって変わって、この青空!・・・陽気もいいし、お花見も出来るかと思っていたので残念ですが・・・。

今風邪を引いている人 結構いるみたいですね。皆さんも気をつけてくださいませネ

Mちゃん、早く良くなってね

桜が満開で本当に綺麗なので、この後陸とお散歩に行ってきます。明日のブログは「桜吹雪と陸」!

・・・もし、続けて更新できたらの話ですが・・・ね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎる♪ (かざふ)
2008-04-01 22:01:36
こんばんは~

陸君凄い凄い似合ってますよ~
とってもとっても可愛いです
陸ママさんも柴服の世界へ来ては如何ですか~(笑)

今日は寒かったですね~
今週まだ花見できるかな

明日のブログアップ期待してます~
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-04-02 17:48:51
かざふさん こんにちは
凄い似合ってますか~
可愛いといっていただくと嬉しくなってしまいます
そちらの世界へ行くには、服の数がとてもとても 足りません
今週まだお花見できますよ♪桜吹雪もいいものですよね~!
今日のブログアップ・・・微妙です 晩御飯の片付け後 できるかなぁ
またしても間が開いたらどうしよう
返信する
おっ~~!!! (さん太ママ)
2008-04-03 18:14:20
陸ママさん、こんにちは。
珍しい~~陸くんのお洋服姿~~
なかなか似合ってますよ~~
この後の散歩お洋服着て出かけたのかな?!

さん太の街は、いつまでも朝晩は寒いです。
ソメイヨシノはまだ5分咲きほどです。
返信する
かっこいい~ (仮面)
2008-04-04 16:30:17
陸くん 似合う~~
ご本人はいやだっていう表情なのかもですが
なんだかかっこいいですね~~
ジョーも洋服はじぇんじぇんダメですね すぐ固まっちゃうww
気温が高くなってもけっこう風が冷たいですよね
ってこっちとはレベルが違うでしょうけれどww
こちらは18日頃に開花予定だそーです
待ち遠しいなぁ~~
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2008-04-04 20:20:00
さん太ママさん、こんにちは
珍しいですよね~陸の洋服姿
似合ってますか~
ためし着だったし、すぐ脱いでしまいましたので、お散歩デビュ-はしていないんですよ
さん太君のご近所は ソメイヨシノは今5分咲きですか?
これから見られるんですねいいな~
残念ながら こちらはもう、桜吹雪になって来てしまいました
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2008-04-04 20:29:14
仮面さん こんにちは
本人はかなり嫌みたいで、ジョ-君と同じく固まっていました・・・
え~!?かっこいいですか~!?嬉し恥ずかし・・・って感じですでも・・・ありがとうございます
こちらは残念なことに、もう道路に花びらが舞っています又来年かぁ~・・・
何と!そちらは18日頃に開花ですか!?
フフフ仮面さんのブログで、もう一度お花見させていただいちゃいま~す
ジョ-君とのUP、期待していま~す(・・・って、ちょっとずうずうしい
返信する
可愛い (ひまわり)
2008-04-08 20:38:19
陸くん、お洋服似合ってますよ
しかもハヤリのキラキラつきだし~♪

お友達の具合はいかがですか?
今日も雨でものすごい寒かったし、
体調くずすことも多そうですよね。
陸ママさんも気をつけてくださいね~
返信する
ひまわりさんへ (陸ママ)
2008-04-26 13:11:58
ひまわりさん こんにちは!
お返事が遅くなってしまい 本当にスミマセン
陸は かな~り迷惑そうでした
陸姉が2.3年前まで着ていた タンクトップのお下がりです。
先日友人Mちゃんの体調も復活したので、無事に会うことが出来ました。ご心配ありがとうございます
私は、と言えば・・・陸グランパ&グランマのお引越しも無事(まぁ、色々あったんですが・・・)済んで、ほっとしていたら頭痛が・・・
しっかり寝て、完治させますねありがとうございました
返信する

コメントを投稿