柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

春~♪

2008-03-16 21:29:22 | Weblog

おっとっとっと!またまた2週間も あいてしまった!

しかも・・・その間にすっかり春になってしまっていました~

今日等、我が家のサクランボの桜は8分咲きになっています

この間に、色々あったのですが・・・

まずは!ジャックさんが、お祝いを持って遊びに来てくれました

綺麗なお花や 虎屋の(美味しいんだよね~)紅白最中等、沢山お土産持って 来て下さいました

どうも ありがとうございました

そして!陸兄卒業&入試終了祝いで、ちょいと家族旅行をしてまいりました

勿論!陸は いつものだ~い好きな 犬ぐるみさんにおり!

毎度のことなんですが・・・こっちが寂しくなるくらいあっさりといってしまうので、よほど楽しいんだろうなぁ・・・と思います。

 

今日などはここ神奈川では 20度に届く勢い!!

最近急に暑くなってきたせいか、陸はすぐに舌を出してハアハアしています

陸さん!こんなことでへこたれていては、この温暖化は乗り切れませんよ~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~~~! (さん太ママ)
2008-03-17 10:44:48
陸ママさん、こんにちは。
模様替えしたのですね~~~
陸くんの凛々しさが一段とつたわりいいですよ。
環境がかわり心機一転ですね。

おみやげ陸くんも食べたのかな?
返信する
おぉ!桜~~ (仮面)
2008-03-18 13:10:29
こんにちは すげー 春のスキンですねー
陸くんもお花とおすましでかわいい~~
偶然ですが我が家も今月末家族旅行予定ですww
それにしても20度?
もう夏じゃないですかー いいなー
こちらも半分ぐらいまではあがるようになりましたが
まだ風は冷たいです
東北は遅れてますね~
返信する
可愛い~ (かざふ)
2008-03-18 21:21:02
陸君のアップ凄い可愛いです
つぶらな瞳にやられちゃいました~
テンプレートも春らしくなって凄い良い感じです。
なんかぱ~っと明るくなりましたね♪
更新はマイペースでOKですよ~ヽ(^o^)丿

そらもこの前散歩したらハアハアしてました。
こんなんじゃ乗り切れないですよね~

家族旅行行ってきたんですね!いいな~(笑)
何処に行ったのかな?
別に陸君の写真でなくてもかまわないので旅行の写真
アップしたら如何ですか~!

返信する
春~ (宙ママ)
2008-03-22 14:08:19
陸くん、アップで可愛いです
ほんとに暖かくなりましたね。
宙も庭で遊ぶとすぐにハーハー言ってますよ
家族旅行、羨ましいなあ・・・
良い気候になったので行きたいけど、時間も
お金もない。。。
返信する
リニューアル! (ジャック)
2008-03-23 11:16:04
ブログが春になってる~~素敵っ陸くんのアップもgoodですね
先日は突然お邪魔して散々長居しちゃって失礼しました。
ほんとに思いつきで渡してしまったので、喜んでいただけてとても嬉しいです

春分の日は寒い一日でしたが、昨日今日はまた春の陽気ですね
陸兄さんの入学式は桜吹雪かしら

私たちもいつものメンバーでお花見(宴会?)に行きたいですね
返信する
かわいい (ひまわり)
2008-03-26 20:56:37
陸くんのお写真どーんとアップで
すごく可愛いです

昨日も昼間はあったかかった(暑い)ですね。
今からこんなで夏はどうなっちゃうんだろう…って思います。
できれば去年よりは涼しい夏であってほしいと思うのだけど
無理かしらね…

ご旅行はどちらに行かれたのですか?
わたしもどこかに行きたいなぁ~
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2008-04-01 15:38:46
さん太ママさん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

はい、はいはじめて模様替えしてみました~
陸が凛々しい・・・なんて うれしいわ
桜柄と青空が気に入っています。

アゴの粉末だしのおみやげで、陸はご飯モリモリ食べています
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2008-04-01 15:45:01
仮面さん こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい
桜柄と青空、かなり気に入っています
仮面さん一家は、ネズミ-ランド楽しかったですか?豪勢でいいですね~うらやましいわぁ~でも、寒く無かったですか?ねねちゃんや息子さん、お風邪など召されませんでしたか?かなり待ち時間などは寒いですものね・・・
東北も4月に入り、どんどん暖かくなってきますね二回も桜が見られて、私的にはとっても羨ましいです

返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-02 10:21:54
かざふさん こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい
アップ凄い可愛い・・・なんて、フフフ!嬉しいです
テンプレート 大好きな桜にしてみました
更新はマイペースすぎて、何だか来ていただいている方々に申し訳ないです・・・。
あ、理由の一つが・・・フジ・ファインピクスの充電が出来なくなってしまったのもあります
急遽実家からカシオのデジカメ借りて来ましたので、まだ使い勝手がわからない・・・。

家族旅行は一泊の強行旅行でしたに入ってほっとしました
旅行の写真はお恥ずかしいので・・・内緒です
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-04-02 10:23:04
・・・又やっちゃいました・・・
↑はかざふさんへのコメントです
返信する

コメントを投稿