柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

半月遅れの・・・

2008-05-03 22:54:27 | Weblog

ご無沙汰しておりました

やっと ブログ再開でございます

本日 陸姉が帰省してくれたので、写真の編集方法を再度教えてもらいました

・・・というか、根本的にやり方の手順が抜けていたためにおこった 単純ミスだったので、もう・・・穴があったら入りたい!冬眠(春眠?)したい!!と言う心境でございます本当に、何やってんだか・・・

さてさて・・・もう皐月に入り 半月遅れの桜の写真です

泉の森に、陸パパと陸と3人でお花見に行った時のものです

よく見ないとちょっと分かりづらいのですが、桜の花びらが風に吹かれて少し舞っているんです

とっても麗らかな、幸せな気持ちになる 春の一日でした。

明日も 遅ればせながら桜の報告いたします。

(今度は、間違いなく連日で!・・・と思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真~ (かざふ)
2008-05-03 23:52:11
こんばんは~
陸ママさん写真変えましたか?
最初は陸ママさんらしき人が写っていたんですが・・・
次見た時は陸君一人になっていて写真が大きくなってます~
ビックリしました~

でも写真アップできましたね♪良かったです
とっても春らしい風景ですね!
桜の花びらが綺麗です。

明日も楽しみにしています
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2008-05-04 21:28:20
こんばんは かざふさん
ご心配おかけしました~!お蔭様で、何とか・・・更新できるようになりました~
泉の森は本当にいいところで、いつ行っても四季折々の美しさを堪能できます
ふっふっふ・・・見てしまったのですね~!?
実は写真のサイズを間違えたものを載せてしまい、あたふた とっかえひっかえ やっていたんですよ~
きっとあんなめまぐるしく写真が変わっていたのを見てくれていた方は、かざふさんと数人の方々と思います。
無修正の私の素顔までお見せしてしまい、失礼しました~
返信する

コメントを投稿