柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

わんこだらけ!

2011-06-22 21:44:25 | Weblog

今日は夏至!真夏日になった場所もあるそうです、暑かったですね~~

わんこには非常に辛い一日となりました・・・

 

さて、これは昨日のお散歩風景です

最初に一番手前のブレイブちゃんと会えて、

次に近所の方に「いい子」してもらっているディガちゃんをお迎えに行って、

3人と3匹で仲良く歩いていたら 一番奥のももちゃん&まりちゃんに会えて、

最後に手前二番目のピート君に会えました!

 

今日は誰にも会えませんでしたが、だからこそ 皆に会えたときは嬉しいんですよね

明日も暑そうです。皆様、ご自愛くださいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (かざふ)
2011-06-23 23:32:00
こんばんは!

凄い勢ぞろいですね~~

でもみんな色々な所を見てるのが笑えます(^◇^)
みんなの散歩は楽しいですよね!
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-06-25 10:02:19
おはようございます♪
あはは・・・そうでしょう~!笑えますよね!!
皆、てんでバラバラ・・・。
わんこ達は会えた一瞬は大喜びですが、その後は淡々と歩きます。楽しいのは 飼い主のほうですよね
返信する

コメントを投稿