柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

暑い・・・。

2011-06-29 09:20:23 | Weblog

まだ 梅雨真っ只中なのに、かなり暑いここ神奈川~★

陸も最近は 日陰でハアハアしています。

木陰はやっぱり他よりちょっと涼しいと見えて、木陰&プランターの所でうたた寝です

得意のあご置きスタイルで、今日ものんびり~(あご下にもそよ風が心地いいのかな?)

皆さんも 熱中症などにならないようにご自愛くださいね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (かざふ)
2011-06-29 21:44:49
本当に暑いですね~~
梅雨明けたの?って感じです!
夏が怖い(笑)

陸ママさんも陸君も体調には気をつけて!
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-07-06 09:13:29
こんにちは!
毎日めちゃくちゃに暑いですね~
梅雨明けあたりが一番暑いんですよね~
かざふさん、そらママさん、そらちゃんもお身体に気をつけて、この夏乗り切ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿