柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

犬ぐるみさんにお泊り♪

2007-09-09 14:35:33 | Weblog

夏は徐々に過ぎ、朝・夕はとても過ごしやすくなりました

暑さ負けしていた体も やっといつもの体調に戻ってきました。

皆様は、いかがお過ごしですか?

おかげさまで、陸も最近は 絶好~調~

食事も残さず食べて、「足りないよ!」と催促するくらいです。

自主トレもかなりしているので、腿肉もプリプリです!

だいぶん前になってしまいましたが、夏休み最後の週末

家族とおばあちゃんとの5人で、箱根に行ってきました

残念ながら、陸はお留守番・・・

ではないんです!

そう、陸にとってはこの時こそ、犬ぐるみさんに行かれる絶好のチャ~ンス

メリ-ちゃんや くまちゃんや なっちゃんに一日中一緒に遊んでもらえる

楽しいひと時・・・。

現に、犬ぐるみさんに連れて行ったら、尻尾ブリブリで行っちゃって

陸ママなんて振り返ってももらえませんでした・・・

陸にとっては 預けられてしまうというよりは お泊り感覚で「待ってました!」です。

と一緒に連れ出してくれたりして、至れり尽くせり、しかもお値段も安く、

陸家にとっては 無くてはならない「陸のリゾ-ト~♪

犬ぐるみさん、ずっとずっと、どうぞ宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたか? (かざふ)
2007-09-09 17:30:33
陸ママさんこんばんは~

陸ママさん体調が良くなってきて良かったですね
私はまだバテ気味かな~

陸ママさん達は箱根で陸君は陸君リゾートに行っていたんですね~
箱根は如何でしたか、楽しめましたか?
天気が如何だったか忘れてしまったのですが

写真を見て思ったのですが、陸君痩せましたか?
凄い筋肉質の体になっている様に見えるのですが
長距離散歩でもしてるのかな~?
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2007-09-09 20:35:26
こんばんは かざふさん!
カザフさんの体調が一日も早く戻るよう、お祈りします
ハイ、箱根はノンビリできて良かったです。
温泉三昧でした
天気もそこそこ良かったので、楽しめました。
ただ、陸兄&陸パパはカヌ-?カヤック?がやりたかったそうですが、おばあちゃんもいることだし、ロ-プウエ-にのって山頂散策しました。すずしくってサイコ-でした
写真の角度で、陸はちょっと細く見えますね~私もあの角度で写真を撮ろうかなぁ
一時期より一旦痩せて腿肉がプリプリしてきました
返信する
初コメですw (仮面)
2007-09-12 12:48:58
初コメさせていただきます
いつもどーもです 涼しくなりましたねぇ~
犬ぐるみさんってのはホテル??
お友達もいるんですか それは楽しそう~
陸くんやせたんですか?いいなぁ
ジョーはおやつ禁止令が出ておやつ抜きなのですがなかなか思ったようにやせません
そー言えば最近ジョーのことブログに書いてないなww
秋の初めに飼い主も犬も肥え肥えの我が家ですww
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2007-09-12 22:20:14
仮面さん こんばんは!
初米ありがとうございます!!キャ-ウレシイ!
本当に、ここ数日ですっかり秋めいてきましたね~そちらも過しやすいみたいですね、ゴロゴロ日記で ジョ-君がおしえてくれていましたネ~
「犬ぐるみ」さんは、警察犬訓練師さんの経営する、ワンコの保育園(ハイ、普通はホテルといいますネ)なんですよ
ジョ-君、カユカユおさまってきて良かったですお薬のせいだもの、体重の方はしょうがないですよネ・・・
陸は夏痩せしてから太ってきたので、ちょうどいいのですが、私は夏太りのまま 食欲の秋に突入してしまいました・・・
返信する
いいな♪ (ひまわり)
2007-09-20 14:17:35
陸ママさんたちは、箱根へ。
陸くんは素敵な別荘(笑)へ…。

私も温泉でも行って、のんびりゆっくりしたいです。
今日もまたしても、ものすごい暑さで
なんだかもうげんなりしてしまいます。
おまけに週末は運動会なんですよ。
あぁ。
いつになったら涼しくなるのかしら。
もう10月なのに。
いい加減早朝散歩から足を洗いたい今日このごろ
返信する
ひまわりさんへ (陸ママ)
2007-09-21 12:02:14
ひまわりさん こんにちは
箱根はのんびり出来てよかったです。
でも道中シ-ルの張ってある車を見かけると、陸は仲良く皆とやっているかなぁ・・・とちょくちょく思いだしました
帰りも、さっさと帰宅してしまいました。時間的には美術館とか あと一件くらい寄れたかも・・・ですが。
今日も暑いですね・・・夏、戻ってきたのか!?ですよね・・・暑さ寒さも彼岸まで・・・ではないのか~?と思ってしまいます
週末 運動会ですか~!
帽子・日焼け止め・日傘お忘れなく!
陸兄の学校は 文化祭です
返信する

コメントを投稿