柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

寛ぎ犬

2010-02-05 16:03:39 | Weblog

先日の雪がまだ庭に残る 陸家・・・

朝は陸皿のお水に 薄氷が張っています

朝夕は吐く息も白くなる程の寒さですが、昼間は日差しがあるとポッカポカです!

昼間はいつも 陽あたりのいいところでウトウトしている陸ですが、

この玄関前は特にお気に入りのひとつです

風は入ってこないし 陽だまりで暖か~いグッドスペース

お天気の日は、お昼頃から14時頃迄 ここで寛ぎきっている陸です

皆さんのお宅のワンちゃんは今の時期、どこがお気に入りの場所ですか?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-02-06 23:17:32
こんばんは~

陸君寛いでますね~
なんか堂々としていい感じ!
やっぱりそちらの方が暖かいのかな?
こちらはやっぱり昼間も風邪が冷たくてさ無為です~(T_T)
そらのお気に入りはコタツの中です(笑)
返信する
こんばんわん (ジョー)
2010-02-07 19:59:11
陸くんママさんこんばんわん ジョーだよぉ
ボクの好きな場所はねぇ
えっとねぇ
ボクがまだ小さいときに買ってもらったベッドだよ
今はオモチャ入れになってるんだけど
ボクそこを掘って寝るんだぁ
ままはせまいでしょーって言うんだけど
ぴったりふぃっとしてるもんねぇ
そこにねんねすると 落ち着くんだぁ
陸くんち あったかそう~ いいなぁ
ボクんちの方はまだまだゆきなんだぁ
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-08 19:41:34
こんばんは かざふさん
陸ったら 寛ぎきっているでしょ~
?こちらの方が暖かいのかな~?そらちゃんのお気に入りはコタツの中ですか♪一緒におこたに入れるのもいいですね~~
返信する
ジョーくんとジョーくんママさんへ (りく)
2010-02-08 20:00:39
ジョーくんジョーくんママさん こんばんワンワン 
ジョーくんのすきなばしょは ちっちゃいときにかってもらったべっとなんだぁ~!
そうだよねぴったりふぃっとしてるのって あんしんするよね!!わかるよ~
ジョーくんちのほうはまだまだゆきこんこなんだぁいいなぁ・・・おいらゆきだいすきなんだけど おいらんちのほうあんまりふらないんだよ ゆきだまにいちゃんになげてもらうのたのしいんだけどさこんどいっしょにゆきであそびたいね
返信する

コメントを投稿