柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

昨日に引き続き・・・

2008-05-04 21:15:50 | Weblog

何と!連続でのUPです

我ながら、ビックリかも・・・

昨日に引き続き、半月(以上だよ・・・)遅れの花見です。

4/16(水)に陸グランパ&陸グランマが すぐ近くに引越して来ました。

(このご報告は、又後日

なので、これはその嵐の前の4/13(日)の写真です

昨日と同じ、場所は泉の森(このブログでは良く出てきますが・・・)です。

陸パパと陸と3人で歩いていると、見知らぬおじさんと仲良し 

になりました。

何でもこのおじさん・・・写真が趣味で、広報誌に採用してもらえる写真を撮っているとの事。

陸を気に入っていただき、沢山写真撮ってもらいました

当選するといいねぇ、おじさん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔♪ (かざふ)
2008-05-04 23:20:09
こんばんは~

陸ママさんの顔、最初写真が小さくてはっきりと判りませんでした~
もっと良く見ておけば良かった~

写真が趣味のおじさん陸君投稿してくれたかな~
広報誌だから載る可能性大ですね♪
載ったら紹介してくださいね

嵐のご報告期待していますヽ(^o^)丿
返信する
あ~よかった~♪ (陸ママ)
2008-05-05 20:15:32
こんばんは かざふさん
小さい写真をご覧になっていたんですね?
良かった・・・パソコン壊れなくて~
広報誌に、泉の森の春?とかのお題で出すって言っていましたが、多分無理でしょうね~だって陸ったら、正面めったに向かないんですもの・・・
もし、万が一載ったら ご報告しますね
はい・・・三十数年暮らしていた埼玉の実家が 陸家の近所に移ってきたわけですが・・・荷物数が半端じゃありませんでした!!
でも、十日ぐらいで何とかダンボ-ルもすべて片付いて、もう何ヶ月も前からココに暮らしているみたいに快適に過ごしているみたいです
返信する

コメントを投稿