柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

クール♪

2011-07-06 08:43:08 | Weblog

梅雨明けもまだなのに、連日30度のここ神奈川・・・。

さすがの陸もヘロヘロです

こんな時は たしか去年も利用した わんこクールネックがいいのでは?!

と思い、ホームセンターに行きました

・・・が!どこも売り切れ・・・。

あきらめ気分で先日100均に行くと、300円コーナーにあった~!!

万が一噛んでも無害(らしい)のポリマーが入っているタイプ。

ホームセンターでわんこ用として売られているものと同じ~!

わんこ用として売られていた(と思われる場所に提示してあった)料金の半額以下~!これは安い!

早速つけてみると 陸ご満悦~

あんなにハアハアして一日中木陰にいたのがうそみたいに、最近は元気に自主練する いつもの陸に戻ってきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前! (かざふ)
2011-07-07 22:30:51
本当に暑いですね~
体がついて行かないです(笑)

100円ショップに売っているのですね~
とっても男前ですよ♪
そらはブルブルするからすぐに取れちゃうんですよ~困ったものです(@_@;)
返信する
クールベストとか? (陸ママ)
2011-07-10 11:15:41
こんにちは!
とうとう梅雨が明けましたね
本格的な暑さに、すでにノックアウトです
300円だったので2個買いました
そうか~そらちゃんはブルって取っちゃうのね~
ならベストつくっちゃうとか?
返信する

コメントを投稿