お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

アゴ杭★お豆さんっ(3588回目)

2015-10-23 16:37:10 | Weblog
昨夜、旭化成が杭打ちを担当した件数を発表するニュースを見てて
「例の改ざんした現場責任者が担当した工事、愛知県が断トツに多いんだって!23件も!そのうち集合住宅でも13件とかあるらしいけど、、うちのマンション大丈夫だよね?傾いてないよね?( ̄ω ̄*+。」と旦那たまに言うと、床に座っていた旦那たま、何を思ったかいきなりゴロンゴロン横転を始めたわけ
あたしは「キャー、傾いてるぅぅぅ( ̄ω ̄*+。」と
あたしのリアクションに満足そうなちょい酔っぱらい旦那たまでした笑
結局あたしが「そんなに傾いてるかいなッ( ̄ω ̄||」
つっこんで終わった寸劇でございました笑
まぁたぶん三井系じゃないから大丈夫かな~とは思うんだけどね
でもわかんないよね、もしかしたらってこともあるし
まぁでも築10数年、各所扉の開閉に異常はないような
もし杭に問題あるなら見た目よりそっち先に修繕してくれよ~って感じだけどね笑
来週の月曜日は外壁全面を高圧洗浄機で洗うらしいよ
洗車機の中に閉じ込められた時の感じかな?
楽しみです笑
楽しみと言えばまだ途中見なんだけど昨夜やってた有吉くんのドッ喜利王(どっきり王)
録画したの少し見たんだけどめーっちゃ面白い!
久々大笑いだわ( ̄ω ̄)ハハ
まず3か月ほど前に大喜利の番組てことでお笑い芸人集めて偽番組を収録しとくわけ
んで3か月経った頃に、いざ自分が大喜利でボケた内容が本当に自分の身に起こったらどんなリアクションをするのかっていうドッキリ番組でさ
大喜利のボケって実際起こりそうにないような答えばかりだから実際それを起こすところがとにかくすごい!
お豆のみんなもなんらか見れる機会があったら是非!
今のところ一番笑ったのは「楽屋にある謎のボタン、押したらどうなる?」てお題に「ハッピーターンが一個増える」って答えた芸人さんがいたの笑
実際その芸人さんがボタンを押すと天井の一部がぱかっと空いてハッピーターンが一個降ってくる仕掛けが作られてて本当に面白かったわ( ̄ω ̄*+。
あと「意外と怖がれない心霊スポットとは?」てお題の、原西の「うっすらとお魚天国が聞こえてくる」て回答の再現もメタメタおもろかったし
早く続きが見たいじょ!!
有料ダビング受け付けるよ笑


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ひい☆)
2015-10-23 21:09:02
おちゃめな旦那さま(^^)
マンション傾くとかホント怖いですよね
大喜利の…気になってYouTube飛んじゃいました
とりあえず、オススメ2つ見ましたが めっちゃおもろかったです
時間ある時見よーっと
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2015-10-23 23:50:38
>相変わらずおちゃめな旦那さま(^^)

常に安定して面白いといいんですけどね~( ̄ω ̄)ハハ

>マンション傾くとかホント怖いですよね

10年も経っていまさら言われたって本当に困るし
該当してないことを祈るばかりです

>大喜利の…気になってYouTube飛んじゃいました
とりあえず、オススメ2つ見ましたが めっちゃおもろかったです

ほんとに面白いよねぇ( ̄ω ̄*+。
久々大爆笑しちゃいました
姫にも旦那たまにも見せたから3回も見ちゃったわ笑

>時間ある時見よーっと

後半も細かいのがいろいろ出てきてそれなりに面白かったからぜひぜひ~
返信する

post a comment