お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (りこ)
2011-04-15 18:16:22
モッコリできる夜になるといいですね
深夜の今カレのために余力残さないでくださいよーっ

ドラマ、じゃにーずに負けないで頑張ってほしいですね(見る予定です

で、鬼ゴロシギャルズは無事に釈放してもらえたのでしょうか(も~腹抱えて笑いました
返信する
いまごろ (ようこ)
2011-04-15 20:01:12
ダーリンと(笑)

もうしばらくやーまに会えない私のために
やーまの感想をひとこと、プリーズ~ヘルプ~ミ~です
返信する
Unknown (kaori)
2011-04-15 21:20:33
お久しぶりです♪

今日からツアーが再開しましたね(o^ω^o)
名古屋初日っていう事で、当然ながらみーすけ♪さんも参戦されているであろうと思い、コメントを書き込みに来ました。

ツアータイトルもoneに変更になってLIVE内容も気になる所ですが、みーすけ♪さんにとって楽しい夜になると良いですね(^▽^)
あたしは追加分は行けないので、みーすけ♪さんの感想楽しみにしています★
返信する
Unknown (なるみん)
2011-04-15 21:32:51
みーすけさんお久しぶりです!
そしてお疲れ様です(笑)

今日追加ちくわちゃんと参戦しておりました(´▽`)
1階前方センター辺りです(笑)

ナオトが可愛かった事ばかりで頭がいっぱいです←

とりあえず笑顔になれた素敵なライヴでした♪

お会いしたかったです(笑)
返信する
きゃぁ~(≧ε≦)〓 (じゅんこ)
2011-04-15 22:17:00

み~すけ♪さん 久しぶりに会えたのに、私ったらめちゃめちゃ緊張してしまって(ワタシのバカ(笑)
ちゃんとした挨拶ができなくてすみませんでした
ぱるこさんもありがとうございました
本当は皆さん一人一人にハグしたかったのに…( ̄ω ̄) (ワタシのバカ
また次回会う時には、構えていて下さい

それにしても… レンジ楽しかったです(*´∇`*)



返信する
皆たまへっ♥ (みーすけ♪)
2011-04-16 09:41:42
りこさん>

余力残らなかったよ( ̄ω ̄*+。
でもコーヘーたんもチラ見(携帯から)できますたにゃ♥
鬼ゴロギャルズはいなかったようです 笑笑

ようこさん>

やーまの感想をば♥( ̄ω ̄)
いつもどおり可愛かったですにょ
(あたしの周りからはたびたび「やーま可愛い~( ̄∀ ̄*+。」って声が上がってました) 
相変わらずウンコウンコ言ってました 
やっぱりorcdの追加公演なんだなって感じました 笑

kaoriさん>

ちーす、Kaoriさん♥( ̄ω ̄)
にゃごやといえばみーすけ♪にゃん、あんがとです 笑
お陰たまで大変楽しい夜になりましたにゃ( ̄ω ̄*+。

なるみんさん>

なるみん、来てたか( ̄ω ̄||フフ
前方担当なら後方担当のあたしと遭遇するはずがないですな 炎炎笑


じゅんこさん>

>構えていて下さい

よける準備しておくとします( ̄ω ̄)ヒヒ

>それにしても… レンジ楽しかったです(*´∇`*)

ていうか電車乗れてよかったね 笑笑

返信する

post a comment