お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

コケッッッ★お豆さんっ(3109回目)

2014-06-29 15:38:21 | Weblog
アレコレ大掃除を済ませようやくパソコン前です
風が強くて涼しくてきもちいーね(家の中だけ?( ̄ω ̄||)
旦那たまがお仕事で朝普通に出かけたからお帰りも普通かと思って油断してたら昼過ぎに電話があって、その声がやけにうかれてて笑
これは間違いなくカエルコールだなと思ったらやっぱりそうで
帰宅後ビール飲んでカップめん食べて少しうとうとして今ランニングマシンで歩いてます笑
昨日は旦那たまがお仕事、姫がチェスト只中ってことで予告どおり早起きして一人でおにゅーのイオンへお出かけ
さすが朝7時半、にゃごや駅前付近もスムーズに通過
予定通り8時すぎに現地到着
お陰たまで渋滞なしで駐車することができました
しかしあたしが停めれたのは建物から一番遠い区画だっていうからおどろき
しかもすでに数箇所しか空いておらず、しかもすでに車に誰も乗っておらず笑
「え??みんなどこいった?( ̄ω ̄||」
思ってきょろきょろすると遠方建物各入り口に人がうじゃうじゃ
「ままままじか!もう並んでるのか!( ̄ω ̄)」
マジかんしんしたわ~笑
並ぶの嫌いなあたしは当然車中
けどトイレにいきたくなってきた(予定通りだねぇ笑)
9時のオープンまでは、、もたない( ̄ω ̄)ハハ
というわけでしょうがなく車を降り建物に向かって歩き出す
途中警備のおにーちゃんに
「トイレってどこか借りられますかね?( ̄ω ̄||」
と尋ねると真反対側のバス乗り場付近のトイレが一つ使えるらしいとのこと
しょうがないので建物をぐるりと回ってほぼ半周
「ちょうどいい散歩&見学になるやね( ̄ω ̄)フフ」
反対側は中庭のようになっててその道の涼サイドにレストランが並んでた
当然こちら側も各入り口には行列、あたしが最初にいた側の行列よりすごい
「となるとこっちが正面てことなのかな?( ̄ω ̄)?」
勉強になりますわ笑
無事トイレを済ませもといた裏側方面に歩き出す
いまさら車に戻ってももういい時間
裏側の一番近くにあった行列の最後尾にそのまま並ぶ
おじさんが館内パンフを配ってたので一部もらって暇つぶし
「ほお~( ̄ω ̄)」
と思っているとほどなく列が進みだした
「あら、もう開店?( ̄ω ̄)」
思ったよりスムーズに列は進みあっちゅーまに館内足を踏み入れる
「いらっしゃいませ~っ( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)」
手厚く迎えられる、どうもどうも笑
もう入っちゃえばこっちのもの
マイペースにのんびりと館内見学
1階から順に見てゆき2階3階と周る
その後、目をつけておいた1階の雑貨屋を5軒ほどまとめて見て最後はセリアに寄ってとうとうコンプリート!
この間3回のトイレ以外一度も休憩していないという( ̄ω ̄)ハハ
もう人が多すぎてうざいからとっとと終わらせたい気持ちが強くてさ笑
ちなみに、あたしが立ち寄ったお店をご紹介いたしましょう
フォエバー21、h&m、スタジオクリップ、サリュー、オフ&オン、マ・ファーブル、木糸土、212キッチンストア、メゾネット、セリア、プラスハート、チチカカ、3コインズ、インキューブ、ジーユー、無印、オールドネイビー、ライトオン、ハートマーケット、チェルシーニューヨーク、ハンプティダンプティ、スタイルプロポーザ
ちなみに専門店数は約200あります笑
ちなみに買ったのは、、
これだけ( ̄ω ̄)ヒヒ



一番上のトートがサリューて雑貨屋で1000円だった旦那たま用のトート
その右下がguで買った500円のtシャツ
その左がオールドネイビーのサンダル、1500円(この間栄のオールドネイビで見たらサイズがなかったヤツ!)
その下が無印のお菓子達(とくに割引もなく笑)
右下の小トートは帰り道に寄ったエコパーク(行き着けの古着屋さん)で買った380円のサザビー(タグがついてないからバッグインバッグとかだったのか??)の未使用のトート
あんなに疲れてたのにまだ寄り道したとか( ̄ω ̄)ワハハ
で、ちなみに小トートとお菓子の間に転がってるモノ達はセリア商品です笑
これだけ買って(小トート抜いて)しめて4800円!!
がんばったな~、あたし
「あ、これ可愛いい!ほしい!( ̄ω ̄*+。」
って手に取るたびに
「いやいや、まてまてまて、ほしいのはわかる、かわいいのもわかる、でも本当に使うのか?必要なのか?」
そんな自問自答をいちいち繰り返し最後には
「やっぱりやーめたッ( ̄ω ̄||」
と棚に戻すを繰り返し笑
えらいじょ、みーすけ♪にゃん!
雑貨にならいつも囲まれてるじゃないか!
我慢だがまーーーんっっ!
というわけで今夜は唐揚げ作ります笑
さっき肉切って下味つけてやりましたわ
ちなみに本日も肉は1キロです( ̄ω ̄)ウケケ
こけこっこ~ 
って、あれ?
6月29日て、、
もしやアレか?
黒子の、、( ̄ω ̄)ハハ
ま、いっか笑

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
げーーー (ぱるこ)
2014-06-29 17:44:19
29日やん!
すっかり忘れてた、、って言うか、、、忘れてました

30越えたら1も2も変わらんしねぇ

だってあたしも今日は家の片づけ
全然片付いてませんけど!!
PCとプリンターがつながりません あーあ

なんにしても昨日はよくがんばられましたね
サンダルカワイイ
また鳥増えてるし
ジャングルに鳥、、、アマゾン目指してるんですか

んで肝心のフードコートは??
返信する
ひゃー (ひい☆)
2014-06-29 20:23:01
ぱるこさん忘れてたのですねΣ(゜д゜lll)
あたしは昨夜ツイートしときましたよ
ヒロキさんが追いついてきてくれて差が縮まりましたわ (笑)
み~すけさん、計画どおりですごいですわ
お疲れさまでした
色々収穫できましたねっ
今日は日帰り帰省でした 日帰りでもリフレッシュできました\(^o^)/
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2014-06-29 20:55:24
>げーー 29日やん!
すっかり忘れてた、、って言うか、、、忘れてました

あたしも記事投稿しようと思って投稿時間確認する時に日付みたら「あれ??( ̄ω ̄||」って笑

>30越えたら1も2も変わらんしねぇ

そうそう、30超えたらもう誕生日なんてめでたくないし!笑

>だってあたしも今日は家の片づけ
全然片付いてませんけど!!
PCとプリンターがつながりません あーあ

それは物理的な問題なのか技術的な問題なのか( ̄ω ̄)はは

>なんにしても昨日はよくがんばられましたね
サンダルカワイイ

そうなの、サンダルかわいい!
しかも500円引きになってましたわ♪

>また鳥増えてるし

なかなかいい鳥でしたわ( ̄ω ̄)ほほ
過去に買った高級鳥達が悔やまれます。。笑

.>ジャングルに鳥、、、アマゾン目指してるんですか

そのとおりです
めざせアマゾン奥地!
じゅまんじ!

>んで肝心のフードコートは??

ホームページで確認なさい( ̄ω ̄||フンッ
返信する
やだー! (ゆき)
2014-06-29 20:56:32
みなさま、忘れておられたのですね?!
あたしもひぃさん同様、ツイでお祝いしておきましたよ!!昼間にだけど

それだけ買えば十分でしょう
でも、やはりそんなに並ぶところは落ち着いてから行くのがあたしのモットーですね

唐揚げ、あたしの分はまだありますかねー?!
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2014-06-29 21:03:34
>ぱるこさん忘れてたのですねΣ(゜д゜lll)

さすが最近愛情が欠如してるだけのことはありますな~( ̄ω ̄)ひひ

>あたしは昨夜ツイートしときましたよ

ピロファンの鏡!!

>ヒロキさんが追いついてきてくれて差が縮まりましたわ (笑)

追いつけ追い越せ!
しばしご堪能あれ笑

>み~すけさん、計画どおりですごいですわ
お疲れさまでした

楽しかったですわ、案外( ̄ω ̄)えへ

>色々収穫できましたねっ

まぁやや収穫できたかなって感じでしょうかね
欲しい!って思ったもの全部買ってたら大変だっただろな。。笑

>今日は日帰り帰省でした 日帰りでもリフレッシュできました\(^o^)/

いいですよね、ひい☆さんのご実家自体が避暑地のようなものですものね( ̄ω ̄)フフ
うらやまです♪
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2014-06-29 21:11:10
>やだー! みなさま、忘れておられたのですね?!

大体なんの特徴もない日に生まれるほうが悪いやろ( ̄ω ̄||

>あたしもひぃさん同様、ツイでお祝いしておきましたよ!!昼間にだけど

ぱちぱちぱち
偉い!

>それだけ買えば十分でしょう

そそそそお?( ̄ω ̄*+。|
初日にいった友達は雑貨山ほどと靴4足買ったって聞いたんで、、笑

>でも、やはりそんなに並ぶところは落ち着いてから行くのがあたしのモットーですね

まぁそこは勢いで!半分お祭り気分で!笑

>唐揚げ、あたしの分はまだありますかねー?!

少し残ってたんだけど、、
結局全部食っちゃいました( ̄ω ̄)ほほ
おそいじょ、ゆきにゃん! 笑
返信する
お疲れさまでした! (アンリ)
2014-06-30 03:11:33
イオン、凄い人だったでしょうね!
ほんと皆さんが仰るように人混みはライブとディズニーだけで(あれ?誰もディズニー言うてない!?)いいです
今日は私は行きたくもないのに研修にポートアイランドまで車で行ってきました
研修会場から15分くらい離れたIKEAに車を駐めて行くと何やら若者がたくさん集まっていました
会場の隣でRADWIPS(?)がライブをやるみたいでグッズ販売待ちのようでした
「レンジとは違って若者しかいない‥」と思いながら「実況生中継」と書いてあるトラックをみて「帰りに観てみよう」と研修参加費1000円を払い会場に入りました
帰りには同僚と2万円分位の重い試供品を貰ってフガフガ言いながら帰っちゃいました笑
やっぱり興味のないことはすぐ忘れる笑
ちなみにグッズは地味でした

あ!佐川男子ー上海ハニー、YouTubeであがってましたよ
てか、DVDになってるんですか
返信する
アンリさんっ (みーすけ♪)
2014-06-30 20:24:53
>お疲れさまでした!
イオン、凄い人だったでしょうね!

ですね~( ̄ω ̄||
何万人入ったか気になるところです

>ほんと皆さんが仰るように人混みはライブとディズニーだけで(あれ?誰もディズニー言うてない!?)いいです

ディズニーの人混みも出来れば避けたいですが笑

>今日は私は行きたくもないのに研修にポートアイランドまで車で行ってきました

はいはい、港湾地区

>研修会場から15分くらい離れたIKEAに車を駐めて行くと何やら若者がたくさん集まっていました

ほお

>会場の隣でRADWIPS(?)がライブをやるみたいでグッズ販売待ちのようでした

ラドウィンプス、でしたっけね、読み笑

>「レンジとは違って若者しかいない‥」と思いながら「実況生中継」と書いてあるトラックをみて「帰りに観てみよう」と研修参加費1000円を払い会場に入りました

実況生中継??

>帰りには同僚と2万円分位の重い試供品を貰ってフガフガ言いながら帰っちゃいました笑

帰っちゃいましたか( ̄ω ̄)はは

>やっぱり興味のないことはすぐ忘れる笑

そうでしょうそうでしょう笑

>ちなみにグッズは地味でした

シブい系で売ってるんでしょうかね?
名前は知ってるけど顔はちょっと、、
見かけても覚えようとしないから一向に覚わらないですね( ̄ω ̄)はは

>あ!佐川男子ー上海ハニー、YouTubeであがってましたよ
てか、DVDになってるんですか

DVD出てるみたいですよ~
まじきになります
上海とりあえず見てみるとしますわ
あんがとです♪

って、我慢できず早速今見てみました笑
ちょっと一緒に踊ってみました
ハードすぎ!でも超たのしーわー( ̄ω ̄)はは
DVDほすい。。。笑
返信する

post a comment