お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

登録お願いします!★お豆さんっ(3276回目)

2014-12-12 14:33:08 | Weblog
昨日は洋たまのお誕生日だったようで( ̄ω ̄)ホホ
遅ればせながら今年も最後の砦としてのご活躍に御礼申し上げます、おめでとさん💛笑
今日はようやく出窓用にニトリでオーダーしてたカーテンを設置いたしました
お披露目する予定でしたがいまいち気に入らないのでまた気に入ってきたら画像はアップするとして笑
それよりアレのアレ、やっぱりヘイヘイヘイだったんだね~
正直、どうして?( ̄ω ̄)?なんで?( ̄ω ̄)?いまさら?( ̄ω ̄)?出れるの?( ̄ω ̄)?なにこね?( ̄ω ̄)?(ナニコネ珍百景笑)
と、疑問湧きまくりだけどもう収録も済んでるわけだからよほどのことがない限り本当に出るだろうし笑
オンエアは楽しみというより胃が痛いですわ。。
あとそうそう、気になったのは書初めのヤツ!
『正月といえば書き初!
ということで、HIROKIさんに書いて欲しい言葉、セリフ大募集!
メッセージ系、ネタ系、下ネタ系、なんでも大歓迎。
HIROKIさんが選びそうな言葉を考えてみてね。』
そして『松岡シューゾーさんばりの熱い言葉をお待ちしてます』
ということはさ~
長くてもいいってことだよね?( ̄ω ̄)
書初めって普通そんなに字数書けないじゃんね
それは無視していいってことだよね?
結局なんでもいいってことだよね?笑
それはそれで範囲広すぎて悩むなぁ( ̄ω ̄)ハハ
字数欲張って凝ったのにするか、それともシンプル作戦で行くのか
考えすぎて決められなくて結局投稿せずっていうパターンになりそうな予感笑





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれのあれ (ゆき)
2014-12-12 18:34:03
あたしの予想では、へい×3の歴史を振り返りながら、その頃流行っていた曲たちを本人が歌うという…どうですか?!
それとちゃっかり新曲も歌わせてもらい、計2曲かな~なんて勝手に予想しておりますが

今日はいとこの子を見に行ってきました~
ちっこい!!よく泣く!!
生まれたころから知っているいとこが、もうお母さんなんだなーって、親のようにしみじみしちゃいました

ひろきさんの、なんにも思い浮かばなくて投稿しないパターン
送っちまいました (ちゅ)
2014-12-12 20:06:13
私、既に送りましたよ!!
シンプルなやつ。
当たったら、お部屋に張るんだぁ~♪と浮かれてましたが、実際に届いたら、どうするんだろ?

でも、実はの 実は、
AIDの会員は、噂の次女なのです。
初期のファンが減るのは、オレンジさんも辛かろうという考えと、
まぁ 新規入会じゃなくていいかぁと思いまして、次女の会員を継続しているという…。
NHK受信料も世帯単位だし。
この場で告白すると、非国民扱いかもしれません。
が! もう 送っちゃったもーん。

明後日は、CSでライブ放送があるし、
HEY×3 の出演もあり、
ORANGE RANGE年末セールって感じですね。
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2014-12-12 22:52:05
>あれのあれ、あたしの予想では、へい×3の歴史を振り返りながら、その頃流行っていた曲たちを本人が歌うという…どうですか?!

お~( ̄ω ̄)
ゆきにゃんにしてはなかなか的確な分析笑

>それとちゃっかり新曲も歌わせてもらい、計2曲かな~なんて勝手に予想しておりますが

ありうる!

>今日はいとこの子を見に行ってきました~
ちっこい!!よく泣く!!
生まれたころから知っているいとこが、もうお母さんなんだなーって、親のようにしみじみしちゃいました

そこでしみじみせず焦ってくにゃにゃいよっ笑
生まれたてはかわいいよね~
抱っこしてみた?
あたしもぷにぷに抱っこしたいな💛

>ひろきさんの、なんにも思い浮かばなくて投稿しないパターン

だよね~( ̄ω ̄||
思いつきすぎて逆に思いつかんわ笑
ちゅさんっ (みーすけ♪)
2014-12-12 22:59:36
>送っちまいました  私、既に送りましたよ!!
シンプルなやつ。

早いですね、ちゅさん( ̄ω ̄)ハハ

>当たったら、お部屋に張るんだぁ~♪と浮かれてましたが、実際に届いたら、どうするんだろ?

迷いがないところが素敵です笑

>でも、実はの 実は、
AIDの会員は、噂の次女なのです。
初期のファンが減るのは、オレンジさんも辛かろうという考えと、

たしかにね~

>まぁ 新規入会じゃなくていいかぁと思いまして、次女の会員を継続しているという…。
NHK受信料も世帯単位だし。

笑 ですね

>この場で告白すると、非国民扱いかもしれません。
が! もう 送っちゃったもーん。

ははは( ̄ω ̄)
ということは次女さんが投稿した文章てことになってるわけですね
若目な感じのやつ送っておきましたか?笑

>明後日は、CSでライブ放送があるし、

見れない。。。

>HEY×3 の出演もあり、
ORANGE RANGE年末セールって感じですね。

SSSならぬONSですな( ̄ω ̄)うほ
ORANGE RANGE
NENMATSU
SALE
まんま笑

post a comment