お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

レンジファン卒業!? ★お豆さんっ!

2006-04-01 18:49:04 | Weblog
誠に残念ながら本日をもちましてオレンジレンジのファンをやめますっ!!

エッ!! (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ・・
みーすけ♪!!
涼さまへの永遠の愛はいづこへっっ!?
そして写真が焼肉なのはなぜ??笑

ウソですっっ!!
もちろんウソですyohっ!笑
ヒロたんの「ホクロとりました!」に対抗してみましたっ!笑

改めまして
ハイチャイ!!みーすけ♪ですっ★(*´∀`)ノ
エイプリルフール、いかがおすごしですか?
今日は旦那さまが、なんと3週間ぶりの休日ってことで、フラフラ花見に出掛けました!
が、まだ全然咲いてなかったっ・・( ̄ー ̄;
時々ひねくてれ満開の桜もあったけど、名古屋ではまだこれからが見頃のようですっ♪

しかし今日は一日中、♪Walk onが頭の中をリピートし続けてましたねぇ・・
もちろん、昨日めざましで聴けたところだけなんですけどねっ!^^;

♪I wish La La 君が笑えば
世界中が みんなhappyなんだ

そんな中旦那様は桜を見ながら・・
「さくら舞散る中に、たらたたたたたた~っ♪・・」
ケツメイシだし!
歌詞知らないし!笑

そんな感じで一日過ごした後、現在は疲れた日の定番メニュー!?焼肉にやって参りましたっ♪

さぁ~て!!
気合い入れて飲むかなっっ!!
o(* ̄∇ ̄)ノ”いぇいっ!!

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへ (Jue)
2006-04-01 19:25:26
書き出し見た瞬間に「あ~、今日はエイプリルフールだったな…」と

思った私は何気にみーすけ♪さんファンと思っちゃいました。

だって的確に把握してるでしょ

名古屋の桜はまだまだのようですね。

恐らく来週ぐらいが盛りな予感、なのでお花見は来週です

それまでにが降らないといいな
返信する
おいしそう・・ (みか☆そう。)
2006-04-01 21:45:56
みーすけ♪さん、こんばんは

こちらでは、今週末が桜の見頃のようです

近くに、桜並木があるのですが、家族そろって、グータラしてて花見をしませんでした・・

まぁ、マンションの敷地内にも、桜が咲いていて、一応、そこでも花見が出来るんですけどね・・



ところで、みーすけ♪さんのご主人、お休みが3週間ぶりなんですか?大変ですね。

本当に、お疲れ様です



しかし、焼肉の写真、美味しそうですね~

はぁ~お腹すいたぁ・・って、さっき、夕ご飯食べたばかりなんですけどね・・



新曲、私は、まだ聴いてません

早く、聴きたいです
返信する
Jueさんっ (みーすけ♪)
2006-04-01 22:58:18
ばれちゃってましたかっ

ちぇっ



桜、名古屋はまだまだですよねぇ・・

雨どうでしょうねっ

降らないといいですねっ

返信する
Unknown (あすか)
2006-04-01 23:06:50
タイトル見たときにどうせウソだろって思ったあすかです(笑)だって他のブログでみんなウソついてたもんで(笑)

うちのお母さんもケツメイシの桜のサビをちょっと歌ってたんですけど歌詞がわからない&メロディが明らかに違ったので私がちょっと歌ってあげたんですが私も歌詞が途中からわからず・・・(笑)

名古屋ではまだ桜あんまり咲いてないんですね
返信する
みか☆そう。さんっ (みーすけ♪)
2006-04-01 23:08:50
こんばんわっ

確かにわざわざ見に行かなくても、日々見かけるだけで十分ですよね、毎年のことですからっ



3週間ぶりのお休みなんですyohっ

全くひどいものですっ・・



新曲、送っておきましたっ、イチオウ・・
返信する
あすかさんっ (みーすけ♪)
2006-04-01 23:20:23
ちぇっちぇっ=3

それもこれもみんな、弘樹があんな先頭バッターきってボケかますから皆が便乗しちゃってるんじゃないのかなぁ・・

つまんないのっ



ケツメイシ、実はあたしも歌えませんっ



名古屋はまだこれからみたいですねっ、桜

返信する
ありがとうございます (みか☆そう。)
2006-04-01 23:33:36
きゃ~みーすけ♪さん、ありがとうございます

きっと、何回も聴くと思います
返信する
みか☆そう。さんっ (みーすけ♪)
2006-04-01 23:47:51
やはり携帯だと音が聴きづらいですねっ

あたし達、今後にそなえてもっと動画の達人になれるように携帯動画の設定など勉強しておかなくちゃですねっ



返信する
Unknown (あすか)
2006-04-02 00:45:22
HIROKIに便乗もありますがそれ以外のブログでもウソついてる人いました(笑)

みーすけさんも歌えないですかでもオレンジレンジが歌えるだけですごいですよね

桜早く咲いてほしいものです。だってお花見が(笑)
返信する
あぁ・・・そうだ!!笑 (まぁりぃ)
2006-04-02 14:16:07
ちょっと一瞬ビックリしました

あたし騙されやすいんです

でもみーすけ♪サンがファン辞めるわけないですよねッ



ウチの父も車で外出中、外を見ながらさくら歌ってました

ナントカカントカでぇ~♪とか意味不明な単語を並べて・・・

そのままなぜかレンジのロゴでもでたらめに歌われたのでキレました



そぅそぅ、前にゴッチと結婚した夢を友達が見たっていう話なんですが、友達に確認を取ってみたところ、顔が好きだそうです。

ちなみに全てが好とも言ってました

ちょっと変わってますよね?
返信する

post a comment