お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

クイズみーすけ♪にゃんッ?!★お豆さんっ(352回目)

2006-12-21 14:54:02 | Weblog
あたし、結局携帯の着信音何にしたと思~う?

倉敷でのライブの頃、オレンジレンジファンの着信音は皆DANCE2♪
あたしは当時電話着信はSAYONARA♪ メール着信をDANCE2♪

で、アルバムの曲が配信され始めて… お豆さんの中にはFAT♪がサビだっていうからとったのに実はサビじゃなかったっていう被害もありつつ
それ聞いてちょっと悩んだけど、でもあたしもファイナル行く前に2つ着うたとりました

本日の「クイズみーすけ♪にゃん」は  じゃじゃんッ
さて、それは一体なんでしょうか?っていうのが問題

みーすけ♪、いつから「クイズみーすけ♪にゃん」始めたの


正解者の中から抽選でッ

みーすけ♪特製キンモクセイの香り付エロい年賀状

が届きます
くれぐれもお覚悟を

正解は明日のこの時間に発表ッ ふるってご参加ください

そうッ そんなわけでもう年賀状を完成させる時期ですにょ
でもみーすけ♪やっと昨日年賀状買ってきたばかりッ
たぶん来週年賀状作成のため数日年末大忙し休暇を取得する予定
どうぞよろちくび

しかし今日は午前中パソコン のトラブルでゴチャゴチャしてた
(※ここからはあたしの愚痴ね笑)

無線LANでつないでる2台のパソコンのファイル共有が突如消えちゃってさ
それで電話でサポートしてもらってまた設定しなおしてさ
でもそれだけで解決しなくてさ
セキュリティーソフトの方に問題があるからそっちに聞いてくれって言われるしさ
でもとりあえず応急処置は済んだから、もう来年までほっとこうって思ってさ
あとはデスクトップの筆ぐるめの住所録をノートに移すんだってさ
簡単な作業なのに「旧バージョンの読み込みに失敗しました」って出るしさ
すでにバックアップとして焼いてあったCDから取り込もうと思ったけどダメでさ
復活した共有ファイルから持ってこようと思ってもダメでさ
もう1回違うCDに焼き直して挑戦したけどダメでさ
このままでは住所録全部新たに入力しなくちゃならない もう死活問題でさ
必死で無い知識をひねったみーすけ♪にゃん
もう1回バックアップ取って保存先変えて共有フォルダにコピーしてネットワーク上から取り込んだら…

やっと出来たのだッ

だッ♪
だッ♪

だんすぼーいぼーい まだまだまーだー 

自分の力で解決できた これ実に感無涼ッ

以上、すっきり報告でちた

 



最新の画像もっと見る

67 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (みゆき)
2006-12-21 15:17:03
ミラクルとハロー!
返信する
Unknown (とと)
2006-12-21 15:34:21
今日は早めに!!!!

ってか、年賀状って毎年思うけど、大変だし面倒くさい!!!ま、私はメールで済ましちゃうから関係ないのだけど・・・

でも、毎年親の仕事関係を私がするから、これが面倒くさい!!!

でも、今年やっと新しくプリンター買ったから、昨日は仕事の後、ちゃっちゃとやってしまうつもりが、印刷できずエラーばかり・・・・ 悩んでも悩んでも解決できず、夜中だったから諦めて寝ました。 今日も夜動かなかったら・・・

親には諦めてもらって、手書きで・・・ヽ(´ー`)ノ



っていうか、昨日は席がどうのこうの・・・って話題になってましたね。 私は今日一カ所だけ発券してきました♪♪♪



あまり期待はしてなかったけど、心の奥底にはやはり期待してたのね。 でも、見た瞬間、このチケットを破ってしまおうかと思いました!!!!

みーすけ♪さん同様、あがいても絶対に前ではない、C―4でした。Σ( ̄□ ̄)!



なんともついておりません。。。

PS.クイズですが、回答できません。。。 なぜかって???だって、どの曲が着うたになってるのか知らないんだもん!!!

でも、みーすけ♪サンからの年賀状欲しいから、後でサイト行って見てきます。
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-21 15:55:23
どっちが電話でどっちがメール?( ̄▽ ̄)
返信する
ととさんっ (みーすけ♪)
2006-12-21 16:00:29
C4おめでとう
でもあたしのC8には負けるわね~ 笑
ほほほほほッ( ̄▽ ̄+←涙がきらり 

プリンターもこれまた年賀状の鬼門だよね…
うちもちゃんと動いてくれるのかどうか心配ッ
おお エロの神様 エロの仏さま 涼さま
どうかお願いですじょ

追伸:着うたわざわざ調べて!?笑
期待してますにゃ( ̄▽ ̄)/~
返信する
偶然!!笑 (ちゃーちゃん)
2006-12-21 16:02:10
あたしもちょうど職場で出す年賀状処理を…
ざっと2000枚!!!しかも一人でぇぇ
来月いっぱいで辞めるんで、やっつけ仕事で頑張ります!!
しかし…みーすけ♪さんっ爆笑ですかぁ
米でも吹き出しましたか!?
あたしってなんちゅう悪運なんだか…
でもAIDを後ろから埋めていく作戦だったら、あたしAID代表みたいなみもんですかね
あ~ぁ…全然面白くない
返信する
ふっ! (みゆき)
2006-12-21 16:03:36
ミラクルが電話でハローがメール!どーよ!住所言っとこーか?♪( ̄▽ ̄)ノ″

返信する
うわっ! (ぱるこ)
2006-12-21 16:31:39
みゆきさんに先越されたー!

じゃあ、あたしは電話がらいつで、メールがはろー!
返信する
実はさぁ… (みゆき)
2006-12-21 16:58:29
今発券してきたわけよ!!びっくり!!横アリにこんな席あったっけ?っつーくらいとんでもない番号!!これ外じゃん?
返信する
いつまで~ (ようこ)
2006-12-21 18:19:02
なぜか忙しくてまだ発券も行けてませ~ん(≧∇≦)
で、クイズ締め切りは明日の何時ですか~(≧∇≦)
返信する
やったぁ☆ (沙織)
2006-12-21 18:33:55
パソコン直りました~泣
とゆうか年賀状の時期なんで新しいの
買いました!!笑
でもインターネット繋がるの激遅・・・。
やってられないわぁ~笑

えぇっと。。着信がミラクルでメールがライツ!!
みーすけ♪からの年賀状まじめにほしいな↑↑
チケットまだ取りに行ってません笑笑
いい加減早く取りに行けよ!!
って今思ったでしょ?
お金なくて取りにいけないんだよ~~~
返信する

post a comment