お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

外shock!!

2018-11-15 17:37:31 | Weblog

今日はひさびさお食事会
プレオープンで来て以来、2度目のららぽーと
もうオープンしてずいぶん経つし、平日だしガラ空きなんじゃね?🤤
思ったのにけっこう、、いや、飲食はかなり混んでた♨︎笑



今日は、前回姫が食べているのを指をくわえて見ていただけの海鮮丼を食べた🦀
ご飯は八割残したけどね💦



妹は2ランク上のイクラ乗せを🦀



母は1番高いイクラ&ウニ乗せを🦀



いただいてお腹いっぱい🤤💨
食後は館内をお散歩
しばらくして母がお茶しよう!と(早ッ笑)
ウィローズ(青柳ういろうの新業態カフェ🍄)



体に良さそうな気がしたので、笑、お抹茶セットを注文
お抹茶と好きなういろうひとつ選ぶシステム
期間限定の栗入りういろうにしたんだけど
これがめっちゃおいちかった🧡😱
買って帰ろうと思ったらちょうど団体さんご来店でレジの女の子が慌てふためいてて…
やめといた💨(セーフ。笑)
今日も脂質&糖質制限危機一髪
いちおう気にかけた1日だったわ😁♨︎




最新の画像もっと見る

post a comment