お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

宣誓ッ!!みーすけ♪は・・・★お豆さんっ(338回目)

2006-12-07 14:25:50 | Weblog
涼さまがモミアゲ剃り続けるっていうならあたしもアソコの毛を剃ってとぅるんとぅるんにしてやるッで、ミラコーナイにグラミー張りでサラダババアが「んなバカな」ってとなりの部屋から声が聞こえてくるのが地鳴りみたいでよっこらせっせもっともっとって夢の続きがlittle timeなことが世界中に感染してゾクゾクしながら寝起きからピンピンでマジカルジャーニー、真っ赤なぽるしぇで村民体育館まで突っ走ってやるッ 以上ッ=3


ORICON STYLE オレンジレンジ インタビュー
※動画有

SONY MUSIC ONLINE JAPAN 「DANCE2」 PV
※かなり貴重映像ッ




最新の画像もっと見る

60 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし… (みゆき)
2006-12-07 14:34:10
いっちば~ん!!!呪われてもまた後で来るからさっ!σ( ̄∇ ̄ )
返信する
みゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-07 15:12:26
みーゆーきーッ
なにしにきとんねんッ Σ( ̄ロ ̄lll)~~~呪
返信する
ご立腹ですね~ (あっこ)
2006-12-07 15:17:33
さすがみーすけ♪さん!
意味が通じてるんだか通じてないんだか
チャンプルー具合が絶妙ですねっ!!笑。
もうとぅるんとぅるんにするしかないですよ~
かみそりの用意!!!笑。

そうそう。ラジオの続きですが、
リョウ:「オレは何を言ってるんだ…笑。
マネージャーも渋い顔してますね~(^^;)」
マネージャーさんもあきれるほどの酒トーク?笑

返信する
こんにちは☆ (ゆき)
2006-12-07 15:22:20
みーすけ♪サン・・・中毒?(笑)
仕事休憩中にのぞいて声出して笑っちゃいました!
あたしはずーっとミラクルがくるくる頭ン中で回ってるぅぅ☆☆
返信する
あっこさんっ (みーすけ♪)
2006-12-07 15:45:01
ばっちり通じてるってばぁ~( ̄▽ ̄) えへ♪
あっこさんもご一緒にカミソリの用意ッ!!笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-07 15:46:47
チュー毒チュー毒ッ!!
いっつ あ ミラコーナイだぜっ!!( ̄▽ ̄) 
笑ってないで仕事しろよーッ 笑
返信する
みーすけ♪さん… (沙織)
2006-12-07 16:06:21
大丈夫ですか…?笑

すっごい上手にくっつけましたね!!

沙織はビューティフルデイの5人(?)の声が頭の中に染み付いて取れません♪♪♪
返信する
フフ・・・ (みゆき)
2006-12-07 16:53:16
アソコの毛っていや~さぁ~10代の時そのとき付き合ってた彼氏を驚かせようと思って洗えば落ちる髪の毛用のスプレーで赤くしたわけさところがひと吹きしたとたんアソコが火がついたように熱く痛くそりゃ~も~
驚いて慌ててシャワーで洗ったとさ
アルコールが入ってるからデリケートな部分にはダメだったのねぇ~
返信する
みゆきさん… (沙織)
2006-12-07 16:59:54
めっちゃおもしろいですね~笑

電車の中でニマニマしちゃいましたよ~泣

赤はびっくりしますね。。
返信する
まだ会社でーす (み☆)
2006-12-07 17:52:14
会社からこんばんみ★
もぅ、師走だから仕事も忙しいけど、レンジのお陰で
更に大忙しじゃないですか~??
もう把握しきれないですね、いろんな情報・・・
ついていけてない・・・
嬉しい忙しさですけどね~^^

な~んかみなさんのコメントスゴイですねー(笑)
カミソリだとか赤くしただとか・・・
会社で一人で吹き出してしまいましたよー
ぷぷっー
疲れてたので気分転換になりました♪
返信する

post a comment