お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ばえばえ~

2018-12-09 17:32:24 | Weblog

旦那たま
知り合いの会社の慰安旅行的なのに誘われて
今日は黒壁スクエアを経て1泊で福井県へ🤤
(三方五湖とか天の橋立とか付近らしい)
さっき送られてきた旅館からの眺めなんだけど
ぜったい寒そうだしッ⛄️笑



天候が悪いらしく早く旅館に着いたそうなんだけど
やること無くて困ってるらしいわ💨笑
あたしといえば、旦那たまがいない隙に忘年会🎊🤤
1軒目はパー友のSちゃんと、名駅のおしゃれ女子御用達な映えるお店
(美味しいかどうかはまだこれから笑)







2軒目は地元に戻って今日仕事だったNちゃんも合流予定よん🧡
でも明日お仕事だから…
飲み過ぎないように気をつけねばね😱💦


追伸🍊

今日の神奈川のLIVEはMちゃんが超絶良席ですから😁😁😁
毎日パック5枚の成果は出るのか否か笑

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへっ (ゆり)
2018-12-09 20:49:35
どーもこんばんわ!

ひろきさんのスネ毛&赤いスニーカーのヒモの結び目、りょうさんの落ちる汗&いい匂い、やーまが頭ぶんぶんしたときに飛び散る汗&ツルツルなお顔、なおとさんのニコニコ、ようさんはデカイ!
やっぱ、ライブ楽しーーー✨

みゆきさんのパックの効果??
はて?
やーまが見てたー!って言ってましたけど
ぷぷぷ
返信する
Unknown (KABU)
2018-12-09 21:37:11
こんばんは!
超良席のゆりさん みゆきさんを後ろから拝見しておりました
娘があとから
綺麗な人とイケメンだねと言っておりましたよ
久々のライブは
何かメンバー全員が良い意味で何かが違うと感じたひとときでした
返信する
いや〜 (みゆき)
2018-12-09 22:21:44
近すぎて 首が痛い
やっぱり 理想は7,8列目くらいかな

ぜんぜん目も合わず やっぱりおばさんは相手にされないのかと 諦めてたアンコール最後の曲
やけくそで 手をふりでかい声で歌ってたら
やーまが見てるではないか! 慌てて手を振ったら頷いてニコッと!!!!!
満足です。笑笑
ちなみにライブ後半からトイレに行きたくて
ほとんど 内容覚えてません
まぁ あたしにライブの感想なんか期待してないと思いますが 笑

kabuさん お久しぶりでした。
綺麗だなんて...よく言われます笑笑
また どこかでお会いしたときは よろしくお願いします
返信する
追伸 (みゆき)
2018-12-10 00:17:10
俺には ウインクしたように見えたって!
キャッ❤ 笑
返信する
お三人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2018-12-10 07:38:46
ゆりさん♡

>でへっ どーもこんばんわ!

どうもどうも( ̄ω ̄)ひひ

>ひろきさんのスネ毛&赤いスニーカーのヒモの結び目、りょうさんの落ちる汗&いい匂い、やーまが頭ぶんぶんしたときに飛び散る汗&ツルツルなお顔、なおとさんのニコニコ、ようさんはデカイ!
やっぱ、ライブ楽しーーー✨

そりゃそりゃ、ようございましたね~
スニーカーのヒモ、駒結びだった?笑

>みゆきさんのパックの効果??
はて?

くすくす( ̄ω ̄)

>やーまが見てたー!って言ってましたけど
ぷぷぷ

そりゃやーまも見える目があるからどこかは見てるわね笑笑

KABUさん♡

>こんばんは!
超良席のゆりさん みゆきさんを後ろから拝見しておりました
娘があとから
綺麗な人とイケメンだねと言っておりましたよ

お~( ̄ω ̄||
うっかり褒めると調子に乗るからおひかえくにゃにゃい笑

>久々のライブは
何かメンバー全員が良い意味で何かが違うと感じたひとときでした

成長した…
ってことでよろしいでしょうかね?笑
たしかにちょっと何かが違う感じしますよね
何かってのはちょっとわからないけどあたしもなんとなくそれは思います
それはきっと良い進化だと信じます

みゆきさん♡

>いや〜
近すぎて 首が痛い
やっぱり 理想は7,8列目くらいかな

そうそう、そこらへんがちょうどいいよ( ̄ω ̄||
最前中央なんてぜったいやだっ

>ぜんぜん目も合わず やっぱりおばさんは相手にされないのかと 諦めてたアンコール最後の曲
やけくそで 手をふりでかい声で歌ってたら
やーまが見てるではないか! 慌てて手を振ったら頷いてニコッと!!!!!
満足です。笑笑

まぼろしぃぃぃぃぃ~~~~~~

ではない事を祈ります( ̄ω ̄)ぐふ♡

>ちなみにライブ後半からトイレに行きたくて

!?( ̄ω ̄)

>ほとんど 内容覚えてません
まぁ あたしにライブの感想なんか期待してないと思いますが 笑

してるしてる!( ̄ω ̄)はは
んで?(聞く気まんまん笑笑

>kabuさん お久しぶりでした。
綺麗だなんて...よく言われます笑笑
また どこかでお会いしたときは よろしくお願いします

…( ̄ω ̄||

>追伸
俺には ウインクしたように見えたって!
キャッ❤ 笑

どんだけ前向きやねんっ( ̄ω ̄||

返信する

post a comment