お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

故意はノーリターン💔

2018-06-23 17:51:30 | Weblog

昨夜、寝る寸前まで明日は旦那たまがおやすみだと思い込んでいたあたし
寝る前に明日の天気について会話した時、話が噛み合わず
「明日仕事だよ😩💨」
言われてびっくり!笑
基本、第1と第3土曜は休みで第2と第4は仕事なんだけど
先週は土曜日おやすみだったけど日曜日は臨時出勤で、週末1日だけおやすみだったから今週は2日おやすみがある!と勘違いしてた💧
今朝は雨が降る前に自転車1人で行こうかなと思ったけど、どうもテンション上がらず💨
けっきょく、パソコンでやらないとイケナイ雑務にいそしんでる間に気がついたら外は大雨💦
午後からしぶしぶ化粧してバロー薬局&食材買い出しにお出かけ
薬局でエアコンのファンクリーナー探したけどフィンクリーナーしか置いておらず😩
まぁ結果オーライなのかどうか笑
(家電販売員Hちゃん曰く自分でやるのは難しいよ、と💧)
代わりに(代わりか?笑) これ買ってみた



今二宮くんが半年経った白Tの黄ばみ落とすCMやってるじゃんね
姫のこのトップスのワキの黄ばみが何度漂白しても落ちないでやんの😩💨



ぜひぜひ、受けて立っていただきたいと思います🔥笑
塗って1晩そのまま置いて次の日洗濯すればいーらしーよ
本当に落ちるのかなぁ?
だったらもっと早く言って欲しかった
黄ばみが原因で捨てた服、いっぱいあったのにな😭😭😭💦

最新の画像もっと見る

post a comment