お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

アナタにメロメロメロン★お豆さんっ(1630回目)

2010-05-31 15:17:40 | Weblog
にゃんとまぁ( ̄ω ̄∥
姉さん、発熱ですッ

ウ~~~

あたしじゃなくて姫がね

朝起きてしばらくして頭が痛いと言い出した姫、いつもの頭痛かなって思ってたんだけど旦那たまが「顔赤くない?( ̄∀ ̄∥」と指摘、首筋触ったら熱かったので熱を計らせてみるとやっぱり37度6分、やむをえず中学初欠席となりました( ̄ω ̄∥ムフン
さっき計ったら8度1分に上がってたけどいちおう食欲もあるし味覚もしっかりしてるみたいなんで病院には行かず絶賛自宅安静中でございます 

みーすけ♪にゃんと言えばここ10年近く熱を出したことがないチョー健康優涼児、まぁ引きこもってばっかだから菌をもらう機会が人より少ないだけなんだろうけど( ̄ω ̄)ハハ
しかし姫が小さい頃はちょっと熱出しても大騒ぎしたもんだけど今は姫が自身の症状を的確に伝えられるのでこっちの対処も楽になったもんだなって、かなり久々に熱を出した姫を見ていてシミジミ思いました
昨日の恨みがあるけど(根に持つタイプです 笑)今日だけは優しいママでいたいと思っておりマスマス( ̄ω ̄)ケケケ
恩売っとかなくちゃ!! 笑

ラジコンパックンチョぉ熱が上がってもうメロメロメモッチョ(5月4週目

弘樹:オレンジレンジーッ
弘樹直人:ラジオコンタクトーッ
弘樹:どーも
直人:いぇい
弘樹:はい、オレンジレンジ弘樹でーす( ̄∀ ̄)
直人:直人でーす( ̄∀ ̄)
弘樹:はい
直人:もうね
弘樹:すごいことなってますよ
直人:もう正月気分じゃダメですよ( ̄∀ ̄)
弘樹:、、もちろんそれはそうだな
直人:そうそうそう
弘樹:もう結構経つもんな
直人:だけど早いよね、年を追うごとに1年っていうのが早くなって行く
弘樹:早いですよ
直人:どういうことなんでしょうね
弘樹:つい最近まで受験生がんばれって言ってたのにもう
直人:新入生がんばれ!
弘樹笑 新入生がんばれももう終わって球技大会がんばれ
直人:そっか、もうそういう時期か この時期の球技大会っていいよねぇ~( ̄∀ ̄)ムフフ クラスが、、
弘樹:あ、リーダーがテンション上がって来てるから次行こう( ̄∀ ̄)
直人:!?、、マジで?( ̄∀ ̄*+。
弘樹:はい( ̄∀ ̄)ニヤ 

お豆①弘樹さんが結婚した途端彼氏が出来ました 彼氏いない暦3年が消えました 初めて俗に言うラブラブカップルを体験しています そんな私は弘樹ファンでしたが今は怖いくらいシアワセです

直人:なにぃ~?( ̄∀ ̄)
弘樹:30、、、、、、台の
直人:32ってここに書かれてる 笑
弘樹笑笑 なんで今気遣ったんだろ、いないのに( ̄∀ ̄∥
弘樹直人笑
弘樹:32歳の家事手伝いさんから
直人:手伝い、何を手伝ってる?( ̄∀ ̄)
弘樹:家事手伝いってよく聞くけど( ̄∀ ̄)ハハ
直人:よく目撃どきゅんとかに出てたり 
弘樹:まぁ彼氏が3年以上いなかった彼女が、出来た途端、、30代のラブラブカップルってどういうことするんでしょうね?
直人:やっぱ~ 走り屋の彼氏だったら~ 峠を攻めてるんじゃないですか?( ̄∀ ̄)
弘樹笑笑 なるほどね 遠心力に任せて寄り添っちゃうんですか?
直人:そうそう、だと思うんですけどねぇ( ̄∀ ̄)
弘樹笑 なんで急にそんなキャラなったの?
直人:はい 笑 30歳は大人のデートですよ
弘樹:リーダーの言う大人のデートってのはどういう
直人:お台場に行っても犬は見ねーぞと
弘樹:犬? 犬は見ねーぞ?( ̄∀ ̄∥
直人:犬! 犬は見ねーぞと( ̄∀ ̄) お台場にいるじゃないですか、犬、売ってるじゃないですか
弘樹:犬います?
直人:ペット屋さんみたいなとこ
弘樹:あ~、ビーナスフォートの中にありますよね
直人:アレは23までだと! 俺らは違うと
弘樹:ペット屋さんに行くのは23までだと?
直人:そう、行っても飼ってもいないのにエサしか見ないよねっていう、大人になったら
弘樹:もうそのレベルに、、
直人:やべー、こっちのが重いよ、みたいな( ̄∀ ̄)
弘樹笑 何言ってんですか!!
直人笑笑 わかんない、わかんないぃ( ̄∀ ̄*+。俺はもう球技大会の話がしたくてしょうがなかったんだからぁ~ 涙
弘樹笑笑 最後までにチャンスあったら球技大会の話してください( ̄∀ ̄)ハハ 

♪上海ハニー

ゴーゴーフラレ隊

弘樹:~略~ ただし! 必ずフリますッ
直人:ザ、テレビジョーン♪( ̄∀ ̄)
弘樹:それでは早速ご紹介して行きましょう

お豆①弘樹さん、お話があってメールしました 先日ついに三十路になりました! お肉がいっぱい食べられなくなるという話はホントですた(弘樹直人笑 弘樹:ホントですたって書いてないだろ?)オールした翌朝は体の筋肉がすべてバラバラになりそうです そんな私ですが弘樹さんを思うところはすべピンク色です 弘樹さんは私の唯一の純粋です でもイケナイ事をしたいという気持ちもあるんです 婚姻届にサインしてくれとは言いません、私の心にサインしてくれませんか? お返事待ってます 追伸:ニャンニャンとワンワンどっちが好きですか?

弘樹:え~、、、、、ゴメンなさい!
直人:わかるよ
弘樹:わかる?
直人:わかるわかるわかる
弘樹:じゃあ俺のゴメンなさいの理由を
直人:肉がたくさん食べられなくなるってほんとですたって言ってしまったから( ̄∀ ̄∥
弘樹笑笑 それもあるけど
直人:なんか、ちょっと、、全部、、フニャフニャだよね、内容がね( ̄∀ ̄)
弘樹直人笑笑
直人:よくわかんないよね~
弘樹:なんかシモネタでもない
直人:うまくもない
弘樹:シンプルでもない
直人:弘樹さんを思うところはすべてピンク色ですとか意味わかんない
弘樹:そこなんかにかかってんだろうけどなんなんだろうなっていう
直人:想像できないですね
弘樹:まぁでも純粋なピュアなお便りですね そういう点では揺らいだんですけど最後のニャンニャンとワンワンどっちが好きですかっていうところで僕ワンワン派なんで
直人:あ、ワンワン派ですか?
弘樹:僕ワンワン派です、はい
直人:ニャンニャンとワンワンでいったらニャンニャン派だ
弘樹:ニャンニャンはしたいんだけど、でもワンワン派なんで
直人:ニャンニャンしてる俺はワンワンだということか?( ̄∀ ̄)
弘樹:そうだな、笑、どっちでもわからんけど( ̄∀ ̄∥
直人笑笑

お豆②僕はwwwのライブが人生初でオレンジレンジのファンになりました それからというものレンジを見るにも聞くにも心踊ります キズナのPVの時の弘樹さんと直人さんの笑顔、ドキドキします とくに直人さんのにんまりした笑顔が好きです あのにんまり笑顔を僕のためにしてください、お願いします! 23歳会社員男性

直人:ゴメンナサイ!
弘樹:これはまたどうして、、
直人:うーん、うーーーん、いや、わかんない、、( ̄∀ ̄∥ハハハハハ
弘樹笑
直人:わかんないけど! おっ、これ、おっおっおっとこ、、( ̄∀ ̄∥
弘樹:男じゃないかなぁ?( ̄∀ ̄)ニヤ
直人:おっとこぬしじゃない? おっとこぬしじゃないこれ?( ̄∀ ̄)ハハハハハ
弘樹:おっとこぬしではないですけど 笑 やっぱり純粋に恋愛対象としてでは、
直人:ないッ( ̄∀ ̄∥ では、な、な、な、、、笑
弘樹:ある? 笑 あるないわからないですけども
直人:まぁ人生なんて考え方1つで得することもありますから全然男の人でもいいわけですよね 
弘樹:そこでね、男だから無しっていう
直人:そりゃ食わず嫌いじゃん、全部( ̄∀ ̄∥
弘樹笑
直人:すべて! 食わず嫌いというかさ、そりゃ経験ないこと否定するのはどういうことなの?って話じゃないですか?
弘樹:でもちょっと不安と言いますか
直人:まぁ確かに( ̄∀ ̄∥
弘樹:そういう気持ちもあるんで、、とりあえずやーまーとかから始めよう!
直人:あ、そうだね
弘樹:やーまーだったら、なんか出来そうでしょ
直人:そうだね
弘樹:涼よりはやーまーでしょ?
直人:そうだねそうだね! 涼はちょっとなんかいろいろついてそう( ̄∀ ̄∥
弘樹笑笑笑 
み:キャー( ̄ω ̄) アレ以外にナニがついとんねんッ 笑

CM中

教えてペアレンツ
教えてテーマ「たつまきのぴー」

弘樹:さっぱりだな 俺たちからするとさっぱりだな!
直人:もうねぇ、さっぱりだよね、これは さっぱり味、だ!( ̄∀ ̄)
弘樹:、、( ̄∀ ̄∥ 早めに行こう

お豆①お母さん「ド忘れしちゃった わかんない」 お父さん「時間が合わず聞けなかった」

直人:なんの手がかりもないですね~
弘樹:とりあえず送ってきたパターンだな、これは まぁでも忘れたってことは記憶のどこかにはあるってことだからな 彼女が17だから40代とか50代とかだろうな
直人:二十歳で産んだら37歳ですね
弘樹:毎回その計算するよな( ̄∀ ̄∥
直人笑笑 この前20歳の男の子と会ったけど、飲んだじゃないですか、平成生まれの
弘樹:はいはいはいはい、たまたま飲みの場で
直人:そこら辺にいた男の子がいてね
弘樹:めっちゃ落ち着いてたんだよな、謙虚でとっても言葉遣いもしっかりしてて年聞いたら二十歳って
直人:平成生まれって、もうそういう感じなんだね ちょっとショックでしたね

お豆②オジイチャン「なんじゃ~そんなお菓子、あ?お菓子かい?これで買ってきんしゃい」とお小遣いをもらいました

直人笑笑
弘樹:また柿の種と勘違いしてお小遣いを( ̄∀ ̄∥ハハ
直人:面白いじゃん 笑
弘樹:答えはわからなかったけどお小遣いもらえたから良かったんじゃない?
直人:まぁオジイチャンは孫にお小遣いあげたがるからね これでジュース買いなさいとかって1000円あげるからね、何個買うんだよっていう 笑
弘樹:俺のオバアチャンはやたらとんがりコーンばっかり俺に食わそうとする( ̄∀ ̄∥
直人笑 それはお前が
弘樹:俺がたぶんちっちゃい頃にとんがりコーン好きって言ってしまったがために、この年まで俺がとんがりコーンずっと好きだと思ってんだよね
直人:わかる 俺ずっとパナップあるもん( ̄∀ ̄∥
弘樹:ハハハハハ( ̄∀ ̄)
直人:ずっとあるのッ( ̄∀ ̄∥
弘樹:嬉しいんだけどな、確かに 笑
直人:好きだけど、、笑、昔買ってもらったヤツを、ずっと、良かれと思って笑顔で食べてるんですよ
弘樹:それはもう、ありがとうオバアチャン( ̄∀ ̄)
直人:この場を借りてお礼言おう!
弘樹:オバアチャン、実は中学あがったぐらいからもうとんがりコーン好きじゃないんだ( ̄∀ ̄∥
直人笑笑
弘樹:でもいつもありがとう、オバアチャン! っていう
直人:おお、いいじゃないですか きっとこれでね、またきっと買ってくることでしょう( ̄∀ ̄)
弘樹:ハハハ( ̄∀ ̄∥ハハハ

お豆③お父さん「懐かしい、昔よく聞いたいたよ~」 

弘樹:これはすごい情報が入ってましたよ
直人:聞いてたと
弘樹:歌なのか歌っていた人なのか? そこまではわからないですけど
直人:お菓子ではないってことですよね
弘樹:少なくとも柿ピーでないことはわかったね
直人:そうだね 笑

お豆④お父さん「懐かしいな~ 昔いたバンドのメンバーだよ よく聞いてたな~」 

直人:すごいじゃん! バンドって事まで出てきたよ でもそのバンドの名前とか
弘樹:バンドの名前がわからないね
直人:出てきませんね
弘樹:だいぶ近づいては来たんだけども!
直人:もうお便りない
弘樹:ま、ま、まいんでしたっけ?(まい=“ない”を噛んだ結果“まい” 笑)
直人笑 まいんですよ まいんですよもう 笑
弘樹:ここまでとういうことで
直人:ここまでですか、結局
弘樹:ちょっとちゃんとした答え見つからなかったですけども、、モヤモヤしつつも次回のお題に
直人:そうですよね 笑 前代未聞ですけども 笑
弘樹:いっちゃいます?  

次回お題「みんなのレッズ」

弘樹:みんなのレッズ、、今回のたつまきのぴーとはまた違った
直人:なんとかのなんとか系ですね
弘樹:これも気になりますね
直人:是非聞いてもらって真相を解き明かして
弘樹:そうだな、次こそは頑張ろう!

♪キミステ

エンディングトークピックアップ

球技大会 バレー 運動場で予選 勝ったら体育館でできる 懐かしい やってみたかった 女子とハイタッチする瞬間 今のハイタッチとは違う だいぶいやらしい(笑) ホントに決めた後のハイタッチ 爽やかな抱擁と言いますか


以上です


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変!! (ゆき)
2010-05-31 19:31:49
姫ちゃま、大丈夫でしょうか?!
あたしは常に健康体なんで…少しでも熱があると気持ち的に撃沈です(-_-#)
早く良くなるとよいですが(T_T)

ラジコンお疲れ様です!
最近録音してるのに、聞かずにみーすけ♪にゃんのメモっちょで満足してしまいます( ̄∀ ̄)ハハ

今日はマンをジして(漢字が分かりません。笑)ラグーナにイッてきました。
ワンピース、やっと行けると期待していただけに……………でした( ̄∀ ̄)プ

昨日お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
やっぱここに来ると皆様に癒されて、あたしは幸せだって再確認できます!!
エログ最高ー!!!
あ、ちなみに歳は厄年ですから( ̄∀ ̄)
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2010-05-31 20:10:33
ラジコン聞くの面倒ですよねぇ、案外( ̄ω ̄)ホホ
大体あたしもゆきにゃんもマイダーリン出てないし 笑

>今日はマンをジして(漢字が分かりません。笑)

マンをジしての漢字はマンを痔してでしょう( ̄ω ̄)ムッフン(威張るな! 笑)

>ワンピース、やっと行けると期待していただけに……………でした( ̄∀ ̄)プ

ハハハ( ̄ω ̄)
まぁそりゃそれなりですよ、そ・れ・な・りッ 笑

>ちなみに歳は厄年ですから( ̄∀ ̄)

厄年とか苦手なんだもんなぁ( ̄ω ̄∥ブツブツ
1か2か3か、、笑
まぁどっちにしてもエログではヤングお豆さんに変わりないからつまんないんだけどね 笑
返信する
大丈夫ですか? (ひい☆)
2010-05-31 20:10:49
姫ちゃままだ高熱なんでしょうか? 我が家は大丈夫ですが、アチコチで熱出してる子いますよ~ 胃腸風邪の子も
お大事にして下さ~い〓
今日は学校公開だったんですが…息子の担任(去年は娘の担任で、クラスの思い出DVDを作ってくれた先生)が「お母さんORANGE RANGEでいい曲ありませんか?」「先生またDVD作ってくれるんですか?」「う~ん娘からORANGE RANGEのCD借りたけど(娘さんレンジファンらしいんです)なかなか選曲してる暇なくて」「入学式からの写真に合わせていい曲あったら教えて下さい」と頼まれましたぁ
レンジの曲使ってくれたら嬉しいなっ〓
返信する
その後 (ぱるこ)
2010-05-31 20:22:42
姫のお熱は下がりましたか?
確かにみーすけ♪さん一家のどなたかが発熱されたと言うお話聞いたことがありませんでしたものね。
新型もはねのけた姫ですのにお疲れ溜まっていたのでしょうか
しばらくはハゲたまもほっといて優しいママに徹して下さいな

そんな中ラジコンメモッチョお疲れさまでした
あたしも涼にアレ以外何がついてるか妄想してしまいました キャーーーっ 笑
でも、、、付いてると言えばやっぱりタマタマかカワイイおねぇちゃんしか思い浮かびませんでしたけど
返信する
下がりました? (ようこ)
2010-05-31 22:22:17
優しいママみーすけさんいっぱい恩売れました?(笑)姫はもう大丈夫でしょうか?疲れがたまってたんでしょうかね。早く治りますように

うちは今頃ホームシックにかかっています。ですので私も帰って来た時すごく優しいママです。まあ、優しいのもしばらくの間でしょうけど(笑)

そんな中メロメモッチョありがとうございました
直人、思いきってやーまと始めてみてとか思いましたが(笑)
でも、ほんとに涼には何がついてるんでしょうね。爆笑しました。
まさか2本あるとか?(笑)
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2010-05-31 23:35:39
今8度5分らしいです( ̄ω ̄*+。
風邪らしい症状ゼロなんちょっと怖いです凹笑

>レンジの曲使ってくれたら嬉しいなっ

それは是非にッッ( ̄ω ̄||
なんでもいいから使ってもらってくにゃにゃいッ 炎笑
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-31 23:41:45
熱着々と上がってますねぇ( ̄ω ̄||フフ
先週Rちゃんが発熱で学校をお休みしていたのが気になるところです凹笑

>あたしも涼にアレ以外何がついてるか妄想してしまいました キャーーーっ 笑

キャー( ̄ω ̄) えっち! 

>でも、、、付いてると言えばやっぱりタマタマかカワイイおねぇちゃんしか思い浮かびませんでしたけど

、、( ̄ω ̄)
あたしはチノコが複数本生えてる映像浮かべましたけどね、王道王道 笑
返信する
ようこさんっ (みーすけ♪)
2010-05-31 23:53:34
昨日も家で遊んでたわけだし疲れがタマっているようには見えませんがねぇ( ̄ω ̄)フンッ

>優しいママみーすけさんいっぱい恩売れました?(笑)

売ったけどホントに買ってくれたかどうかはまだ不明です 笑
通販カード決済なんで現金回収できるの先なんでね( ̄ω ̄)ホホ

>うちは今頃ホームシックにかかっています。ですので私も帰って来た時すごく優しいママです。まあ、優しいのもしばらくの間でしょうけど(笑)

人間何事も飽きますしね 笑笑

>直人、思いきってやーまと始めてみてとか思いましたが(笑)

そこご所望でしたか( ̄ω ̄)ハハ

>でも、ほんとに涼には何がついてるんでしょうね。爆笑しました。
まさか2本あるとか?(笑)

間違いありません、たぶん2本以上あるに違いないです、前アナ用と後ろアナ用と( ̄ω ̄)グフフ
もちろん同時挿入可能でしょう 笑
返信する
おはよーございます (ゆり)
2010-06-01 08:25:36
一夜明けまして、姫さまの熱はいかがですか??
大丈夫でしょうか??
優しいママのお力で下がりましたか??
新学年になって、5~6月って体調崩しがちですよね~
お大事にです
みーすけ♪さんにもうつらないように気をつけてくださいね

優しいママ中にもラジコン、ありがとうございます
うちにも、むかーし誰かが好きかなって言ったお菓子が、旦那母から、ちょくちょく届きます
今は食べる人いなくて困ってます 笑
リョーさん、なんかついてるんですね!!
うん、なんかついてそうです 笑
返信する
ゆりさんっ (みーすけ♪)
2010-06-01 15:45:36
みーすけ♪にゃん、今のところ熱は出ていないようですけど発症する日も近いかもです、なんせか弱き乙女ですからねぇ( ̄ω ̄*+。ウルウル

>うちにも、むかーし誰かが好きかなって言ったお菓子が、旦那母から、ちょくちょく届きます

あたしも実は、、あるんです、そういうお菓子が 笑

>今は食べる人いなくて困ってます 笑

あたしはまだ若干そのお菓子好きなんでもらっても嬉しいんですけどねぇ( ̄ω ̄∥フフ
ちなみにおさつどきの塩バター味です 笑

>リョーさん、なんかついてるんですね!!
うん、なんかついてそうです 笑

あたしもアレコレついてても不思議はないと思います、なんでそんな風に思ってしまうのかわかりませんがね 笑笑
返信する

post a comment