お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

Иatural

2018-05-18 17:26:06 | Weblog

何やら今年はヘスいっぱい出るね~
昨年まったく出なかったから…
その腹いせかな?🤤はは
まぁでもいっぱい出るからと言っても
あたしが行けるヤツはないけどね💨笑
今日買い物終わって駐輪場で
長い手袋をせっせと装着していると
たまたま隣の自転車のオジサンが買い物を終えてやって来た
おもむろにあたしを見て
「日焼け対策?🤤」と笑いながら話しかけてきた
あたしは「そーです、無駄なあがき😁」と答えた
するとオジサンは笑いながら
「まぁでも違うと思うよ~」と
あたしは「うん、蓄積蓄積😁」と答えた

帰り道自転車こぎながら思った

「あ~あ、知らないオジサンと街角で立ち話出来るようになった(=オジサンが気軽に話しかけてくる)あたしは一人前のBBAだな😩」
と。笑
だってオジサンも若い子に話しかけるのはセクハラ扱いされるから警戒してそんな気軽にしないっしょ
そこをナチュラルに話しかけられたあたしって💨💨💨
はいはい、自覚が足らないね😱
今後は躊躇なく受け入れられるよう、日々精進いたします。。笑

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (ゆき)
2018-05-18 17:46:14
そういうオジサンは、誰にでも話しかけますよ。笑
あたしも結構話しかけられるほうです(^_^;)

フェスのお知らせが来る度に、行けるところかなー、誰が出るかなーって見ますけど、なかなかないですね(^_^;)
まぁまずはライブのチケットが無事にゲットできるように…祈らなくてもとれるか(  ̄▽ ̄)
返信する
そーだよ (みゆき)
2018-05-18 19:25:38
ゆきちゃんが言ってるよーに そのおじさんは
誰にでも話しかけるんだよ 笑
それに みーすけさんは おばさんに見えないし〜(ほめたから なんかくれ)

あたしも フェス行きたいけど なかなか近場がない! 今のところ 今月末の縁舞は行くけど
月1..いや2週間..いや毎週がいいなぁ 笑
返信する
ぷぷぷ... (ちゅ)
2018-05-18 20:38:00
私なんて
オバさん歴が長いから、
話し掛けられるのは もちろん、
話し掛けちゃいますからね。
みーすけさんも、そのうち 違和感なくなりますよ!

明日は、アコチルでぇす!
天気予報が改善傾向とはいえ、
富士山の麓だし、何より 雨女なので、
あまり 期待しておりません。
でも、やはり 気持ちは図々しいので、
名古屋出張のついでに 美顔鍼を受けてきました。
少し位 リフトアップしないかなぁって思って。
へへへ。
人間、欲は捨てきれないものです。
返信する
そーですよ (ひい☆)
2018-05-18 20:56:51
そーゆーおじさん 誰でもですよ(*^^*)
ライブにサイクリングに み〜すけさんは誰が見ても若いですってー レンジ効果♡
あたしは よくおばさんに話しかけられます みんなに聞きやすそうな雰囲気なんだわーと言われますが 笑
あと、なぜか買い物してて店員さんに間違えられることも何度か
朝一でアピタ行った時には駐車場警備員さんにお疲れ様です なんて声かけられましたわ^^;
返信する
皆たまへっ♥️ (みーすけ♪)
2018-05-19 08:56:08
ゆきさん♥️

>いやいや、そういうオジサンは、誰にでも話しかけますよ。笑
あたしも結構話しかけられるほうです(^_^;)

ほぉ、そうなの?!🤤
たしかにゆきにゃん話しやすそうだからなぁ…
いや、でもやっぱりだまってたら怖そうか笑

>フェスのお知らせが来る度に、行けるところかなー、誰が出るかなーって見ますけど、なかなかないですね(^_^;)

ない!!
だいたいここら辺フェス少ないよね~

>まぁまずはライブのチケットが無事にゲットできるように…祈らなくてもとれるか(  ̄▽ ̄)

取れるっしょ😩💨
今後余りをどうやって売って行くのかが問題っしょ笑

みゆきさん♥️

>そーだよ
ゆきちゃんが言ってるよーに そのおじさんは
誰にでも話しかけるんだよ 笑

そぉおおお?😩

>それに みーすけさんは おばさんに見えないし〜(ほめたから なんかくれ)

🔥🔥🔥

>あたしも フェス行きたいけど なかなか近場がない! 今のところ 今月末の縁舞は行くけど
月1..いや2週間..いや毎週がいいなぁ 笑

みゆきは本気出せば行けるヤツいっぱいあるでちょ!
それに毎週LIVEはぜんぜん飽きるから!笑

ちゅさん♥️

>ぷぷぷ...
私なんて
オバさん歴が長いから、
話し掛けられるのは もちろん、
話し掛けちゃいますからね。
みーすけさんも、そのうち 違和感なくなりますよ!

ふぅ😩💨
見習います。。

>明日は、アコチルでぇす!
天気予報が改善傾向とはいえ、
富士山の麓だし、何より 雨女なので、
あまり 期待しておりません。

雨は上がったにしてもここまで相当な雨量
足元の具合が心配ですね…

>でも、やはり 気持ちは図々しいので、
名古屋出張のついでに 美顔鍼を受けてきました。
少し位 リフトアップしないかなぁって思って。
へへへ。

へへへ😁
気持ち気持ち笑

>人間、欲は捨てきれないものです。

ほんとですね
日々あたしも欲にまみれまくってます
あきらめがつかないよ~♪
やーま歌ってますしね笑
気づいたらそこにピロ王子大作戦!
(仮)婦長ホイホイ!
成功をお祈りいたしております!!

ひい☆さん♥️

>そーですよ
そーゆーおじさん 誰でもですよ(*^^*)

やっぱりそうなの?
だったらいーんだけどさ😩

>ライブにサイクリングに み〜すけさんは誰が見ても若いですってー レンジ効果♡

最近老化がレンジ効果を上回ってる気がする…笑

>あたしは よくおばさんに話しかけられます みんなに聞きやすそうな雰囲気なんだわーと言われますが 笑

あ、それは何となくわかる気がするー😁はは
ひい☆さん、そんな優しい外観です笑

>あと、なぜか買い物してて店員さんに間違えられることも何度か

ほぉ…

>(朝一でアピタ行った時には駐車場警備員さんにお疲れ様です なんて声かけられましたわ^^;

どこかのお店の誰かに似ていたりするんでしょうかね?
それとも出勤の気だるさが全面に現れていたとかね笑
返信する

post a comment